※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お仕事

体調不良や妊娠中で仕事に行きたくない。甘えだと思うが、体が動かない。行かなきゃと思っているが、行きたくない。

ここ4日ほど子供の体調不良で仕事を休んだからなのか、妊娠中だからなのか、理由はわからないけど、仕事に行きたくない。怠けてるんだろうけど、甘えだと思うけど、行きたくない。あんまりこういう風に思ったことないけどなあ。化粧して着替えて、あと家出るだけなのに体が動かない。なんかだるい。でも具合悪いわけじゃない。でも行きたくない。行かなきゃ。わかってるのに。

一人言と愚痴です。すみません。

コメント

たも

分かります。
ダルいし眠いし身体動かない!ってこと多々あります。

あまり無理しすぎず身体の声にも耳を傾けてみてください💦

ちゃむちゃん

めちゃわかります!
妊娠中ほんと冗談抜きでダルいですよね・・・❗️私妊娠7ヶ月でもう無理動きたくないまじでやだ!ってなって予定より早めに仕事辞めました
辞めても家で何もしたくなくて散歩とか絶対無理!トイレにいくのも、ご飯食べるのもだるい友達にも会いたくない!テレビの画面みるのも面倒くさい!って状態でかなりの運動不足になってましたよ😓

みっちょん

お気持ち分かります(T_T)
私も娘の体調不良が続いた後や自分の悪阻などで休んだ後の仕事は憂鬱で仕方なかったし行く準備しながらも今日も休もうかな〜とか思ってましたよ!
妊娠中だからっていうのもあると思いますよ(^_^)
上のお子さんのお世話もあって色々大変だと思うのであまり無理はなさらないで下さいね♪