※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

ユニクロのジャンプスーツ、70か80か悩んでいます。息子は標準体重で骨太。来年も使えるなら80でもいいかな。サイズ感を教えて欲しいです。

おはようございます☺︎

現在、身長66センチ、体重7.4キロの息子にユニクロでジャンプスーツの購入を考えています。

サイズを70にするか80にするか悩んでます😂標準体重ですが、骨太で太ももやお腹まわりムチムチです🤔

大きめという声もあり来年も使えるなら80でもいいのかなーと思ったりもするのですが、持っている方サイズ感教えて欲しいです♡

コメント

70でいいと思いますよ^ ^
歩き出したらジャンプスーツ動きにくくて子ども嫌がるので来年は着せられないかもしれませんよ(;ω;)w

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます^ ^
    そうなんですね、そうしたら今年ジャストサイズで購入してもいいですね!来年は歩いてるなんて想像してなかったです笑

• 11月18日
ひよこ

一歳越すと動きにくくて嫌がる、と聞いたので70買いました。
今、身長67センチ、体重8キロです。

• きなこ

きなこ

我が家の子と同じくらいのサイズですかね^ ^
    ありがとうございます!参考になりました!

• 11月18日
楓

一年後は歩いてる可能性があるので70でいいと思います。
アウターは特に着せないかな??

• きなこ

きなこ

歩くようになったら、いらないですよね(´・ω・`)💦ジャストサイズ買いたいと思います!
    アウターというのはジャンプスーツのほかにということですか?

• 11月18日
楓

ごめんなさい。
言葉足らずでした😰

アウターはジャンプスーツの事です。
一年後は上だけのコートとかなら着ると思います。
今購入ならジャストサイズのジャンプスーツですね😉💗✌️🏻

• きなこ

きなこ

ありがとうございます☺︎
    こちらこそ、理解力がなく申し訳ないなかったです(´・ω・`)

• 11月19日