※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sii
その他の疑問

メルカリでママコートが売れたのですが、出品するときに、配送の仕方を…

メルカリでママコートが売れたのですが、出品するときに、配送の仕方を『未定』にしました。
サイトを見ると、写真のような画面がでます。
これは、郵便局からの発送はできないとのことですか?

コメント

kou&sou MAMA

出来ますよ!
匿名配送と郵便局受け取り、コンビニ受け取りが出来ないだけです!(*^^*)

• kou&sou MAMA

郵便局で発送するのでしたら、ゆうゆうメルカリ便が安くて補償もあるのでおススメです。^ ^

• 11月18日
  • sii

sii

ありがとうございます。この画面は、受け取りのことなんですね!
    助かりました😆

• 11月18日
  • sii

sii

ゆうゆうメルカリ便が安いんですね👍今までネコポスでしか発送したことなかったので、色々不安で…。ありがとうございました

• 11月18日
  • kou&sou MAMA

ゆうプリタッチがある郵便局に行って二次元コードを読み込ませるだけなので簡単ですよ(*^^*)
    私も初めての時は不安でしたが、難なくという感じでした^ ^

• 11月18日