※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊娠・出産

35週の妊婦が腹痛に悩んでいます。昨日の外出後から痛みがあり、お腹が痛い状況です。お産に繋がる可能性があるか不安で、経験者のアドバイスを求めています。

35週、産院に電話するか迷ってます。今まで自宅で安静にしてたのに何を血迷ったのか、昨日、いつも以上に動きました。(片道車で2時間かかる持病の最後の通院のついでにアウトレットに寄って、しかも今まで引きこもりだったらから寒さに慣れておらず薄着で)
夜中何度か多少の痛みを伴う張りで目が覚めました。そして今はずっと張り関係なく、お腹が痛いです。寒さでお腹壊したのかなという感じです(+_+)お腹触るとカチカチではないし、張ってるときの苦しさはありません。お腹冷やしちゃったのが原因なのかなぁ…と。
持続する腹痛、実はお産に繋がるとかご存知の方、もしくは経験段、あるいはまさに今は同じ状況の方などコメント頂けると嬉しいです…宜しくお願いします。

コメント

にゃんちゅう1234

何があるかわからないから産院に電話して指示を仰いだ方がいい気がします。
ここで大丈夫と言っても、それさえわからないので!

• ゆっち

ゆっち

そうですよね。。ありがとうございます。なぜかここに書き込んだら腹痛和らいだので…もう少し様子みて、また痛み続くようなら電話します!

• 11月18日
  • にゃんちゅう1234

にゃんちゅう1234

何があるかわかりませんからね(;ω;)
    お大事にされてください(><)

• 11月18日
  • ゆっち

ゆっち

本当に、ごもっともかと!私も逆な立場だったら、同じことコメントするかと!なんでですかね、自分だと

• 11月18日
  • ゆっち

ゆっち

甘くなっちゃうというか。本当にありがとうございます。

• 11月18日
  • にゃんちゅう1234

にゃんちゅう1234

いえいえ、何もしてませんよ(><)

そうなんですよね。
    自分では大丈夫大丈夫って思っちゃうんですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

お腹温めて下さいね(´ε` )♥

• 11月18日