※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
ココロ・悩み

旦那が性欲が強くて誘われるが、嫌なので拒否している。普段は無視され、不満がある。卒乳後性欲は戻るか、他の方はどうか。

旦那の性欲が強くて子供が寝てから
夜や朝に誘ってくるのですが
なんだか嫌で拒否ってしまいます。

全然そうゆう気分にならないし
普段から私が話しかけても
ずっとゲームして聞いてないし
仕事が早く終わった日には
仕事と言いながらパチンコ行ったり
普段から私を大切にしてくれないのに
そうゆう時だけ寄ってきて
よけいにするのが嫌になります。

完母で育ててるんですが
卒乳したら性欲戻りますか?
みなさんはどんなかんじですか?

コメント

りーちゃん

私は戻りませんでした😅
徐々に子供が手が掛からなくなってきて二人目って考えるまでは月1くらいになってました(笑)
あからさまに拒否すると可愛そうなので子供と布団に行ってそのまま寝ちゃったり、うまく交わして来ました(笑)

たまご28

わたしも全く同じ状況で、産後一切断ってました。完母だしなんか旦那に触られたりするのが汚く感じて💦
卒乳しても、性欲戻らなくて拒否しつづけおっぱいを触られるのはさらに嫌になり、完全なレスです💦

3人のシングルまま

1人目が生後6ヶ月まで完母だったんですが本気で嫌でした(笑)触られるとイラッとして気持ち悪い汚いとまで思うようになりました😅断乳しても変わらず嫌で性欲なんてゼロで外でしてきてお願い🙏とまで言ってました(笑)