※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

私が既婚男性に思うこと。・嫁を泣かすな・嘘つくな・隠し事するな・浮…

私が既婚男性に思うこと。
・嫁を泣かすな
・嘘つくな
・隠し事するな
・浮気するな
・責任持て

見合いはまぁ、
家の事情とかあるから仕方ないとして、
恋愛結婚したなら、ある程度相手の良いとこも悪いとこもわかってるはずだ。
なのに、なぜよその女に目を向けるのか?
抱きたがるのか?不可解だ。不愉快だ。

浮気は男の甲斐性?ふざけるな。
幸せにしてやるって婚姻届出した相手を幸せに出来てないのに甲斐性なんかあるか!

つい魔が差して?はっ
その程度の気持ちしかないなら人の一生に簡単に手出しするんじゃねぇ。

もうしない?チャンスをくれ?
ありえないね。
一度やったやつは何度でもやるさ。
するかしないかは態度見てりゃわかる。

日本は不倫や浮気への制裁が甘すぎると思う。
だから、冒険とか、好奇心で手を出すやつが増えるんだよ...。
子どもがいないならしたって慰謝料ぶんどって離婚で良いかもしれないけど、子どもがいたら?そうはいかないでしょ。
食わしてやって、服も与えて、住むところも、自分たちで生み出した命には育てる義務が生じるんだよ。
まだ若いとか、社会経験が足りないとか、
そんなものは理由にはならない。

自分の人生にも責任持てないなら人と関わるのをやめろ。
本当にこれらの覚悟があって結婚してる人たちに迷惑だ。

と思うのですが、皆様いかがでしょうか?😂

コメント

りまま

同感です‼️読んでなんかスッキリしました‼️

• ちぃ

ちぃ

ですよね~😂全世界にこのくらいの覚悟で嫁さんしっかり守って、子どもの将来に責任もって育児に関わって、しっかり家族を幸せにしてやることに尽力してる旦那さんは一体何人いるのか?と思ってます😂

• 11月18日