※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
お出かけ

いつもお世話になってます❤️みなさんが赤ちゃんとディズニーデビューし…

いつもお世話になってます❤️みなさんが赤ちゃんとディズニーデビューしたのはいつですか👶🏻❓季節にもよるかと思いますが🤔💭参考にさせてください💓

コメント

ひま

友人は生後6ヵ月とかに
デビューしてました!

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

お返事遅くなりすみません💦
    首は座っているしパレードで楽しめそうですよね🌈ありがとうございます💓

• 11月21日
みーくーり

11月のハーフバースデーがてらデビューしました!
近くのホテルで途中で休憩してお昼寝させて過ごしました!

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

お返事遅くなりすみません💦ハーフバースデー記念になりますよね🎂ありがとうございます❣️

• 11月21日
ゆくり

上の子は、7ヶ月で春のデビューでした(^^)

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

お返事遅くなりすみません💦やはり暖かくなってからがいいかなと思ってます🙄💭ありがとうございます❤️

• 11月21日

1歳の誕生日に真夏デビューでした😁

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

お返事遅くなりすみません💦誕生日は記念になりますよね🎉季節も重要ですよね☀️ありがとうございます❤️

• 11月21日

1歳の誕生日にデビューしました!

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

お返事遅くなりすみません💦誕生日デビューの方多いですね❣️私もその予定で考えてみようかと思いました❤️

• 11月21日
にゃんさまヽ(*´∀`)

ハーフバースデーの12月にデビューしました!
ホテルも予約してパーク内をお散歩してました!

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

お返事遅くなりすみません💦ホテルも予約されたのですね💓ゆっくりできて子連れには🙆ありがとうございます❤️

• 11月21日

息子が4ヶ月になった4月終わりに
家族で年パス購入して、それから
毎月必ず1度は通ってます🙋

今では息子はミッキーの声を聞くと
ギャン泣きでもハッとして
泣き止むくらい大好きになりました🙆💕

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

お返事遅くなりすみません💦ミッキー大好きかわいいですね❤️月1うらやましい🙌💓

• 11月21日
ぽぽん

1歳でデビューしましたが、かわいそうなことしました。キャラクターグリーティングとかして写真も残り嬉しかったですけど、私の自己満足でしかなかったです。もっと分かるようになってから行った方が良いです。

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

お返事遅くなりすみません💦なるほど🤔キャラクターにもびっくりしちゃいますよね💭ありがとうございます❤️

• 11月21日
ままり☀️

ついこの間、11月9日に行ってきました!
10ヶ月です(*´꒳`*)

クリスマスが始まって2日目でした!

キャラクターと写真を撮ったり、買い物、ショーを目的に行って来ましたが、子供はキャラクターにくぎ付けでした笑

乗り物も少しなら乗れましたよ!

子供のことを考えて途中休憩したり、早めに帰宅したり、まったりとDisneyを楽しんで来ました*\(^o^)/*

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

お返事遅くなりすみません💦のんびり赤ちゃんペースで今まで行っていた感じとはかなり変わりますよね❣️キャラクターに釘付けかわいい😍ありがとうございます❤️

• 11月21日
mini

来年の3月、1歳3ヶ月で行く予定です😊

しっかり歩けるようになるまで待ってます💖

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

お返事遅くなりすみません💦歩けるようになるまで...迷ってるところです🤔💭そのほうが楽しめること多そうですよね❣️ありがとうございます❤️

• 11月21日
ぽぽ

13日に8ヶ月になり、次の日から3泊でディズニーデビューしてきました~✨
写真撮ったり、お散歩したり、ショーやパレード見たりと楽しんできました。
キラキラしたイルミネーションやショーに「おー」「あっ」と子どなりに反応してました😃

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

お返事遅くなりすみません💦3泊〜✨素敵ですね💓いろんなものを見たり聞いたりいい刺激にはなりそうですよね🤔ありがとうございます❤️

• 11月21日