※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わもし
子育て・グッズ

S503とS502で迷っています。使いやすさや吸引力が気になります。使用者の感想を教えてください。

メルシーポットについて教えてください!
現在メルシーポットの購入を検討中なのですが、S503とS502で迷っています…

S503の方が新型でコンパクトさらに価格も安いので魅力的なのですが、吸引力や使いやすいのかなど安くなった分気になります(>人<;)

比較は難しいと思いますので、使用されてる方の感想を聞かせてもらえると嬉しいです!

コメント

you

新型の物を買いました!
改良時にムダな所を削減してコストを抑え、良いものを安く売りだすのは良くあることなので、何も気にせず買いました(^◇^;)
よく吸いますよ(^^)もっと早く買えばよかったと思います 笑
しかし、コンセントの近くでしか使用出来ないので、そこが少し不満です(^^;;

• わもし

わもし

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね!
    もっと素直に安くなったのを喜んでいいんですね❤️
    それなりに高価なので、変にケチって安いほうにし、結果使いづらく買い直して余計な出費するのは回避したくて💦
    やはり強い吸引力を保つためにはコードレスでは難しいんですかね💦

• 11月18日
  • you

you

旧型と比べたことが無いので何とも言えませんが…
    安くするために吸引力落としました!では、購入側は納得するはずが無いので、企業側もしないと思います!
    ⇧私の勝手な意見です😅 笑

高いので悩みますよね〜!
    うちの子、1歳過ぎてから毎月鼻風邪で病院へ行くようになって😲
    これからの時期、インフルや熱なんか病院でもらいたく無いので、鼻水だけの時はお家で吸引しようと思い、思い切って買ったんです(^^;;
    最初の何回かは嫌がりましたが、それ以降は楽になると分かったのかそれほど嫌がらなくなりました🤗
    私はオススメです♪

• 11月18日
  • わもし

わもし

先ほどs503購入してきました!
    お風呂上がりが望ましいようですが、とりあえず試しに使用してみたところ、泣くこともなくできました❤️

鼻水はまだそこまで取れませんでしたが、鼻くそがごっそりとれました笑

鼻水はお風呂上がりの楽しみですね♪

背中を押してくれてありがとうございました😊

• 11月18日