※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

旦那さんに赤ちゃんを任せて 夜出かけたりしたことはありますか?

旦那さんに赤ちゃんを任せて 夜出かけたりしたことはありますか???

コメント

m

ありますよ😌

ロー

私はまだ産んだばかりなのでないですが、周りの友人には何人かいます!
旦那も飲み会行ったりするんだからたまには交代ってゆって飲みに行ったりしてる子もいましたよー!旦那も『いつも毎日見てくれてるから 』って言ってくれるみたいですー!

さけみん

そんなことをしたら母親なのに何してんのって言われます。この3年間一度もしたことないんですけどね。父親は良くて母親はダメなんて理不尽すぎますよね。

かぼちゃんちゃん

1回もないです!1度でもしてみたい気持ちはありますが、自分のことより子供の方が大切なので、これからも出かけることはないかなと思います(・∀・)

ママリ

夕方〜21時頃まで2回程預けて出かけた事あります☺︎
友達と居酒屋、コンサート行きました(´ω`)

*ひろまり*

まだ1回もないです😅
旦那も仕事忙しくて無理ですが、出かけるこちらも気になってしょうがないと思うので、本当に大きくなってからじゃないと、たぶんこれからもないと思います。

おりおり。

仕事に出たことは、ありますよ!

子供は、5才でしたが*Ü*

ママリ

まだないですが子供がママがいなくても大丈夫なら月に1.2回くらいなら全然いいと思います(*´∀`)
たまーに夜出かけたくらいでダメな母親っていう人の方がダメな人間だと思います^_^;

夜出掛けたいですが、旦那には任せられないので、当分は無理かなあって思います😅💦
旦那さんがいいよって言ってくれてるなら、たまには任せちゃってもいいと思いますよ!(*゚▽゚*)

あ

お世話するから行っといでと言われますが
まだ一度も夜 子供置いてはないです😅

私は遊びなどで預けた事は未だにないです💦
近所のスーパーに買い物へは行った事数回ありますが、30分以内に戻りますし、子どもの事が気になってしまいおちつかないので💦
何故か実母なら預けられる気がするのですが、夫は心配です😅

照れますねぇ

上の子が10ヶ月位の頃夕方~22時位までライブ行かせてもらえました。
まだ、その1回しか夜出たことはありません😰
旦那は、夜は俺が居ればいいよ!って言ってくれますが、今は小さいのが二人いるので心配でなかなか…。

マカロン

実母はありますが旦那はないですね😳
役に立たないので🤦‍♀️