※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
家族・旦那

喧嘩すると子供の前でも平気ですぐものにあたり家出して何日も帰ってこ…

喧嘩すると子供の前でも平気ですぐものにあたり
家出して何日も帰ってこない旦那と離婚したいです。

喧嘩してそときは、子供の面倒も割と見てくれる方だと思います。
ただキレると物に当たり暴言を吐く旦那に愛想がつきました。

なんだかこんなことが月一で疲れました。
金銭面のこと考えると離婚に踏み出せません。
同じような境遇の方や、
離婚された方、離婚して良かった話など聞きたいです。

コメント

deleted user

物に当たる、暴言はDVの内にはいりますよ?日記を付けてなにを言われたか、詳細など。あと、壊されたものなど写メして市町村には相談窓口が設けられてます。そこにいってまず、相談してもらえば色々助けてくれますよ!私もそうお世話になりました。

MT2

あーそれ私の元旦那そっくり!笑
子供のことは大好きだけど、キレるとものを蹴ったり殴ったり、拳を目の前で振り上げてぶん殴るぞ!とか脅して来たり、お前頭おかしいから病院いけ!とか言ったり、、今思い出しただけでも腹立つ!!笑
子供にとってはいいパパだったけど、私にとってはいい夫ではなかったですね。
色々あってその人のせいで体壊して夜間救急で何度かお世話になり、もうダメだと思った矢先に無理だと思ってた保育園入園が決まり、一度断られた就職が呆気なく決まり、このタイミングだよって言われている気がして別れました(о´∀`о)
大変だけど、本当にストレスフリー!
スッキリしたし、想像以上に幸せです!

ほぷ

私は一度だけ顔面ビンタされたことがありました。だけど、我慢してられないので私も思いっきりビンタ仕返しました。笑
私も月一くらいで大きな喧嘩があって最近は徐々に減ってきたものの3ヶ月に一回ほど喧嘩してます。
今日も喧嘩したてです😭
私も悪いところがあるので旦那のことだけを責めることはできませんが、
正直私も離婚考えてます。
ゆぴさんと一緒で金銭面考えるとなかなか厳しいのですが、病気になってしまうんじゃないかって思うくらいストレスになってしまってて、好きの気持ちも常日頃から薄れてて😭
逆にゆぴさんがお子さん連れて少しの間実家帰ることはできないのですか?
私は明日から無期限で帰ろうと思います(⊃´-`⊂)

れよ

私も愛想が尽きました。
話し合い… 大きな声や酷い言葉を使う相手とする気にもならず、誰かが間に入ってくれない限りは考えられず悩んでます。
旦那がいると娘の前で笑えず、変な空気は絶対に伝わってると思います。
なるべく関わらないように暮らしています。
週末は実家に帰ります。