※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8211☆
家族・旦那

週末だから,旦那が泊まりに来てるんですけど久々に会えて嬉しかったのに…

週末だから,旦那が泊まりに来てるんですけど久々に会えて嬉しかったのに,旦那酒飲み過ぎてリビングで寝ちゃって💦
何回も起こしてるのに起きないし😵💦
あたしは3時間ごとに起きて搾乳しなきゃなのに…😭イライラしたくないのにイライラしちゃう‼️寝不足だと母乳の出悪くなりそうだから先に寝てもいいですかね😭?

コメント

deleted user

迷わず寝ます(>_<)!

  • 8211☆

    8211☆

    あたしももう放置して布団の中です😩
    やっぱり迷わず寝ますよね!

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飲み過ぎで寝られるの大嫌いです(>_<)!!
    なので一回起こして起きなければ放置です!
    風邪引かれても面倒なのでしぶしぶ布団は掛けますが(`´)笑
    旦那さんは気分良く寝てるだろうし、ベイビー☆さんもつかの間だと思いますがゆっくり寝てください✨

    • 11月17日
  • 8211☆

    8211☆

    あたしも嫌いなんです!
    なので「早めに寝よう」って何度も声かけたのに「大丈夫」とか言って😩
    あたしはこたつの掛け布団かけただけです!
    はい!少し寝ます😭
    ありがとうございます✨

    • 11月17日
みん

ねましょう。迷わずねましよう。
飲みすぎることじたい、腹が立ちますよ、私ならっっ💦たしなむ程度にしてほしいですね。

  • 8211☆

    8211☆

    迷わず寝ます😭💦
    あたしもイライラ収まらなくて💦
    たしなむ程度が1番いいですよね😭

    • 11月17日
ママリ

一体何のためにご主人来たのでしょう、、笑

  • 8211☆

    8211☆

    本当に😩💦
    やっぱりお酒はたしなむ程度が1番いいですよね!

    • 11月18日