※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
家族・旦那

離婚したいかも……。約1年半前旦那から離婚話しをされ私は受け入れられ…

離婚したいかも……。


約1年半前旦那から離婚話しをされ
私は受け入れられない時期がありました。

生活費は入れてくれない。
離婚したら俺はこれをしたい。
泊りで遊びに行ったり帰りは遅い。
本当にやりたい放題でした。

そして本当に辛すぎて病院沙汰になったり
子供を置いて家出何回もしました。

別居もし自分のお金が無くなれば
戻って来ていいよって貯金全額無くなりました。


浮気ではありませんでしたが、
約半年で徐々に修復できました。


私が離婚を受け入れられなかったのは、
娘がパパっ子だったから。
旦那が好きだったから。
この先生活できるのか不安だったからです。


でも今は後悔してるかもしれません。
なんでこんな人と結婚したんだろう…
あの時離婚しとけば良かったかも…
あんなに辛い思いをしたのに…
3日に1回は考えてます。



娘にはママなんか知らないパパがいれば良いと言われます。
本当に悲しいです。

息子が産まれ、この子はママの側から離れないでほしいと願ってます。


もし離婚するなら、
旦那に娘を引き取ってもらうつもりです。


人生は一度きり考えさせられます。

コメント

わい

人生一度きりなら
お子様をよく考えて
2人とも引き取ってください

空色のーと

上のお子さんがしっかり自分の考えをもってそう言うなら、それも一つの方法だと思います…。

2人とも引き取る、のが世の中の常識かもしれないけど、1人で働きながら2人とも育てるのは容易な事じゃない。娘さん本人がそれを望むのなら、全然いいと思います!

キティ

子どもを置いて家出をしたのはしいちゃんさんですか?
そうだとしたら、パパがいればいいと言われても仕方ないと思います😭
旦那さんにお子さんを引き取ってもらうと言っても、やりたい放題な人に子どもの世話ができるとは思えません。
人生は一度きりですが、お子さんの人生も一度きりですから、よく考えて下さい😢

mama

いくらパパっ子でも
そんなやりたい放題な旦那に育ててもらおうって思ってて
ちゃんと育ててもらえると思いますか?💦
育児放棄にならないか心配しませんか?

まだ4歳前 どれだけ本気で言ってるかわからないし
うちの娘もmamaきらーい パパの方が優しいしー
なんて言いますけど

結局 mama大好きだよ、になります

普段の生活から娘さんはお母さんに甘えたりもないんですか?

なんだか 4歳前の子に言われて本気になりすぎなのかと思いました

息子だけはママの側にいてほしい

なんか すごく嫌ですね!

ふみ

率直な感想です。

しいちゃんさんも、ご主人さんも自分勝手な人ですね!

一年半も前からそんな状況なのに、その場合の感情だけなのかセックスをして妊娠してお子さん産んで今更離婚ですか?

娘さんも息子さんも振り回されてますよね?

私もバツイチです。

子どもの親権養育権本当にもっともっと考えて下さい!!
何が正しいとかは判らないですが、判らないからこそもっと考え欲しいです。

ららら

ご自身お腹痛めて産んだ子に、パパがいればいいと言われて、旦那さんに引き取ってもらうつもりです。なんて言えますね、、。
娘がそういうから。ですか?
三歳の子どもにそんな事を言わせるのが問題じゃないかと。

子どもはママとパパどちらも必要だしどちらも大好きなはずです。
特に3歳とかなら尚更。

親権がどういうものかちゃんとお調べになった方が良いかと思いますよ。

Nobu-mi

娘がパパがいいというなら子供の意見
が尊重されるのでその通りになります。
無理矢理引き取ろうとすると罰せられ
ますよ💦