※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
子育て・グッズ

スリーパーは必要ですか?あって良かった、無くても平気だ。等の意見ありましたらお願いします🙇🏻‍♂️💦

スリーパーは必要ですか?
あって良かった、無くても平気だ。
等の意見ありましたらお願いします🙇🏻‍♂️💦

コメント

koro.❁

スリーパー様様です!
夜中目を覚ますと確実に娘は布団着てないです💦

deleted user

うちでは必需品です!( ;∀;)
寝相が悪すぎて布団かけても即蹴られるので…

すずらん

うちもスリーパー様様です(^-^)
これなかったら風邪ひいてるやろなぁて感じです!

m

うちはスリーパーなくても平気です!寝相次第だと思いますよ( ◠‿◠ )

みー

スリーパーあってよかったです!
寝相でだんだん布団から出ていくので、気づいて直してあげる時、冷えてる時があるので…。
あと、夜中に起きちゃって遊び始める時に寒いので着ててよかったって思います。

れい✩

うちも寝相が悪くて 布団が飛んでいってるので スリーパーは ありがたいです(๑´﹀`)♬

申年蟹座

自分で寝返りができたり
移動できるようになると
布団にいないし 毛布を
かけたりすると嫌がるので
スリーパー様様です✨

pooon

うちは必須です!
寝相悪すぎて布団の上でまず寝てないし、布団はないしスリーパー着せなかった日に風邪引いてを繰り返しまくり
スリーパー着せるようになったら風邪ひく頻度も落ち着いたので
うちは必ず着せてます!><

くう ゆう

うちは買って大正解でした!
アクロバティックな寝相な子で
普段はお布団掛けても意味ないので(笑)

ガーゼタイプがオススメです。
モコモコタイプはサイズも大きかったのもありますが、滑るので中で泳いじゃって顔に掛かりそうになってしまいました。
肩のサイズ感を確認して買えば大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

これからの季節は布団変わりにスリーパーです😅

R

寝相が悪すぎてだいたい布団から出るので、スリーパー買って正解でした😌

(^.^)

使い始めて2週間ほどです。
買って良かった😆

hana

寝返りうちまくって布団がはだけるので息子には必需品です(´ω`)!!

らいたん1001

ウチは毎日お腹出して寝てるのでスリーパー使いたいけど娘が嫌がるので、腹巻とか真冬はフリース等暖かめのロンパース(ジッパー付き)で対応してます^^;