※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや0924
子育て・グッズ

妊娠中で切迫早産気味。イライラしてしまい子育てに自信が持てない。孤独を感じ、相談できず悩んでいます。母親の資格がないのか不安です。

2人目を妊娠中で切迫早産気味と診察されました。
長女のイヤイヤ期もプラスしてなかなか安静にできていないのが現状です。

妊娠中だからなのか少しのことでイライラしてしまって娘に強い口調で当たってしまいます。
そんな自分に対してかなしくてかなしくて
でも気持ちも抑えられずもうどうしたらいいかわかりません
これから子育てしていく自信がなくなってしまいました
なにもかもがいやでだれともかかわりたくないし
1人になりたいとまで思ってしまいました

こんなわたしはやはり母親の資格なんてないんでしょうか
なんでこんなに孤独なんだろうと思うこともあります

だれにも相談出来ずここにかかせてもらいました

コメント

sio/kei mama☆

わたしもいまそんな感じです。
2歳でいま赤ちゃん返りとイヤイヤ期でイライラしてます…、
情けなくなります!強い口調気をつけようと思ってもつい怒っちゃいます

deleted user

上の子がいると安静にしてるのは不可能ですよね😥

私も本当にすぐイライラしてしまい反省の毎日です…
まだ喋って反抗することの出来ない息子に一方的にガミガミ怒ってしまったり、1人になりたいは毎日思ってます😵💦

イライラするとママリのつぶやきにめっちゃ呟いて発散してます💡
あや0924さんもママリに吐き出して少しでも発散しましょう😫💡