※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

内診後の出血と陣痛について質問したいです。

こんばんわ!質問させてください!
今日朝の九時に産婦人科に行き内診で
グリグリされて痛さがすごく響きます。
子宮口三センチ開いてるということでした。
家に帰ってトイレにいくと出血していて
ドロッとした出血もでてきました。
これはただの内診でグリグリされた衝撃の出血なのか ちょっとしたおるしるなのか
わかりません。
ちなみにお風呂入ってもまだドロッとした出血がでてちょっと生理痛の重い感じがあります。
みなさんは、内診してからドロッとした出血出たって方いますか?
そしてグリグリされてどのくらいで陣痛きましたか??

コメント

ももいちご

気になったら病院に連絡すると良いと思います😌私は不安なことあったら電話してと言われてたので😃

りー♡

2人目を出産した時、内診後に出血があり、そこからズキズキと重い痛みがあって陣痛に繋がり出産しました😄
陣痛が来たと分かったのは内診から4時間後くらいだと思います(´∀`)
出血が続いたり、痛みが強くなったら病院に連絡されると良いと思います😌