※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

生理前のおりもの量の変化について不安です。妊娠初期症状として水っぽいおりものがあると聞き、検査薬を使いましたが陰性でした。妊娠された方は生理前におりものが多かったり水っぽかったりしましたか?

生理予定日付近になるとおりものの量って減りますよね?
私は排卵期が一番多く下着もぐっしょり(汚くてすいません)なんですが、生理付近になると減ってました。
今回水っぽいおりものが多い気がします。
調べたら妊娠初期症状として出てくることもあるとかで。。
次回生理予定日は21日です。昨日チェックワンファストで検査薬したら真っ白でした(笑)
無駄にしたくないので24日朝に再度する予定です。
妊娠された方は生理付近なのにおりもの多かったりしましたか?
また、水っぽかったですか?教えてください( ^ω^ )

コメント

ラウレア

オリモノほとんど無かったです!

つわりが酷くなってからオリモノが増えてきた気がします!

  • ママ

    ママ

    じゃぁおりもの関係ないんですかね😭😭
    そわそわしちゃいますね💓

    • 11月17日
  • ラウレア

    ラウレア

    私も妊娠したらオリモノ増えると思ってたんで、今回もリセットかーと思ってたら妊娠してました!なので、人それぞれなのかなーと😊
    生理予定日まであと少し!ソワソワしますよねー( ´͈ ᗨ `͈ )
    赤ちゃん来てますように♡♡

    • 11月17日
  • ママ

    ママ

    ほんとドキドキです😵💦
    昨日フライングして真っ白だったので、期待できないかなーとか思っちゃって:;(∩´﹏`∩);:
    でも5日前ですし早すぎましたかね(笑)
    生理くるなー!と祈ってます(笑)

    • 11月17日