※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもがいる関東在住の方へ質問です。寝るときの服装や掛けものについて悩んでいます。現在はパジャマ+スリーパー+ブランケットで寝かせていますが、部屋が朝ひんやりしているため、暖房や加湿をどうしようか迷っています。

同じぐらいの月齢のお子さんがいて、関東に住んでる方、教えてください🙇お子さんは何を着て、上には何を掛けて寝ていますか?

うちは、短肌着+セパレートのパジャマにスリーパーで、ブランケットをかけています。

汗をかいてる様子はないのですが、明け方は部屋がひんやりしているので、タイマーで朝だけ暖房をつけるか、加湿をして暖房を付けっぱなしにするか、もう少し掛けるものを厚くしたらいいか、悩んでいます😥

コメント

naru.

関東に住んでいます!
もうすぐ4ヶ月です👶

うちは、ボディスーツ(股で止めるタイプの肌着)+カバーオールのパジャマでブランケット、赤ちゃん用の布団をかけてます!

私の家も明け方はひんやりしていて
14度とかなので起きたらすぐ
暖房つけてます。
夜付けっぱなしするのはよくないと
聞いたので、かけるものを増やしてあったかくしています!

• はっち

はっち

コメントありがとうございます✨
    朝は本当に寒いですよね😣
    やはり付けっぱなしは良くないんですね💦
    私もかけるものを増やしてみようと思います❗️

• 11月17日