※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
ココロ・悩み

離婚後、性格が逆転した方いますか?シングルマザーですが、男付き合いが面倒くさくなりました。甘えたりはするけど、逞しい女性になりました。他のシングルの方はどんなお付き合いしていますか?

離婚後、性格が逆転した人いますか?

既にシングルマザーなんですけど
昔は恋愛でも重いタイプでフラれる事も多々ありました。
でも離婚後から何があったのか人が変わったみたいになりました。
「毎日連絡してよ!!」ってのが絶対無理…
「週1回は会いたい!!」が、2週間に1回にして…
「嫉妬されると嬉し〜い♡」が絶対無理…
何か面倒くさい付き合いがいきなり苦手になり男付き合いはもう何でも面倒くさい!って感じです(・_・;
会って2人になれば甘えたりはしますが、そうでなければ、もう逞しいただの女です💭
シングルの方でお付き合いしてる方がいる方どんなお付き合いしてますか?

コメント

ゆ-チャン♬*゚

シングルになり
いま彼と付き合って1年9ヵ月です( ❁ᵕᴗᵕ )

私も前までは毎日!って位
連絡がないと耐えれない(><)
ってウザい重いタイプでしたが
離婚してから
連絡なくても
あっ、今日は連絡なしか(-ω-)
って感じに(笑)

ニーニャ

それなりに大人になったって事じゃないですか?

私も子無しバツイチで、それまでは絶対恋愛!って感じでしたが、それまでと真逆な旦那と再婚しました。穏やかで幸せです😸

 ☆

私も逆転しました笑
私の場合は離婚とかではなく元々結婚していなくて、子供産まれる前から微妙な感じで子供が産まれてから完全に受け付けなくなりました笑
そして別れました笑

前は必要としてほしいタイプでしたが
今は連絡どころか
男がけむたくて仕方なくて
本当に拒絶反応です笑

いつか普通に戻れるのか不安です。笑

▸︎▹︎5児まま

私もそんなかんじです!笑

今お付き合いしてる方がいますが、昔は毎日会いたいとか連絡も毎日がいいって感じでしたが、今じゃ会うのはたまにでもいいし連絡も毎日じゃなくてもいいかな〜って感じです!笑

夜とか家事全て終わってテレビタイムの時なんかに電話とか来たらめんどくさって思います。笑笑
子供がいての生活だからなのかなって思います😂💦