※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
妊娠・出産

妊娠中で感情が不安定。旦那の友達夫婦の仲睦まじさに触れ、愛情不足を感じて涙が出る。旦那は寝る前に冷たい態度。妊娠は喜ばれたが、不安が募る。

二人目妊娠中です👼🏻

旦那の友達夫婦と旅行に行ったのですが、
なんだか愛されてていいなって感じました。(相手の奥さんが)

友達夫婦はラブラブでオープンな感じなので
余計に感じたのかもしれません。

最近は旦那は先に寝ちゃうことも多い気がするし
抱きしめてくれたりしないし

妊娠はとても喜んでくれました。


ただ単に愛情が足りないって感じてしまって
涙が出てきます(笑)
ただの妊娠中の情緒不安定ですよね…😂

コメント

つな

ああ〜分かります😂

愛情もっとくれ!って感じです😂💕

  • 2mama

    2mama

    こんなこと直接言えないしなぁーと
    思うと更に情緒不安定😂😂😂(笑)

    • 11月17日
deleted user

妊娠中は何かと不安になりやすいです
もちろん出産後もですが…💦
コミニュケーションって中々思うようにいかない時ありますよね

  • 2mama

    2mama

    出産後もなりましたーー😣💦
    やっぱり今だけですかね…
    そうわかってはいても感情はコントロール出来ないですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😭自分は妊娠中遊びに連れてってはもらいました。プチ息抜きです。旦那様がお休みの時とかに話してみて息抜きするのも良いかと?

    • 11月17日
  • 2mama

    2mama

    遊びや息抜きは存分にさせてもらってると思うんです。。
    だけどなんか人、特に旦那の優しさに触れたい的な…😢
    なんか不安になってしまって(笑)

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜分遅くにすみません💦甘えてみるのも良いですね

    • 11月18日
いろは

確かにそういう人をみたらそう感じてしまうかもですが、あたしは結構甘えるのでそんなに思ったことないというか……
周りが甘えるとかそういうカップルとか夫婦とかいなかったからかもですが💧

旦那さんに後ろからぎゅってしたり、逆にちゅーして♡とかぎゅーして♡って甘えたらいいですよヾ(●´∇`●)ノ

  • 2mama

    2mama

    そうですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!!
    わたしも、こんなことで
    うじうじ悩んでるくらいなら自分からいっちゃいえばいい!って思うのですが
    恥ずかしいのと照れが出て出来ず…😭💦
    なんだか昔から甘やかされてこなかったのと
    父親がいなかったのと…
    関係あるかわからないけど
    甘え方がよくわからずぎこちなくなってしまったり😂😂

    • 11月18日
  • いろは

    いろは


    でもわかりますよ~!あたしも昔は甘えるってなに??って感じだし恥ずかしかったですw

    甘やかされて育ったとは思いますが、うちも父親がいなくて、甘え方がわかんなかったのもあるかもしれません(›´-`‹ )w

    • 11月18日
ゆう

うちも同じ感じですよ!先に寝るし、キスもハグもほとんどないです。愛情表現してほしいですよね

  • 2mama

    2mama

    一緒一緒一緒ーーーつ!!😭✨
    ほんと、愛情表現もっとして欲しい。
    友達夫婦のラブラブ見ちゃうと
    なんだか更にそう思っちゃって
    そればっか考えるようになって
    なんか冷たく当たるようになっちゃう…

    • 11月18日