※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこちゃん
その他の疑問

退職時のお礼の品について。みなさんは退職時にどのようなプレゼントを…

退職時のお礼の品について。
みなさんは退職時にどのようなプレゼントをされましたか?
また、もらって嬉しかったものは何ですか?

出産に伴い勤めている職場を退職します。
職場の方 全員へのお菓子の詰め合わせにプラスして
特にお世話になった方に
お礼のプレゼントを贈りたいと思っています。

●20〜50代の女性4名
(独身1名、主婦3名)
●事務仕事
●予算1000〜3000円←ここも悩んでます。。

ちなみに、
私の前に退職された方からは、
膝掛けをいただきました。


コメント

ゆか

定番ですけどブランド物のハンカチは貰っても困らないと思います💡

  • たまこちゃん

    たまこちゃん

    ハンカチは何枚あっても困らないですね😄💕
    センスがないのとブランドに疎いのでそこが心配ですが。。笑

    • 11月17日
deleted user

私は個別で渡したい人が多かったので、500円ぐらいのイチゴジャムを渡しました😄
いただいて嬉しかったというか、役に立ったのはハンカチです!

  • たまこちゃん

    たまこちゃん

    イチゴジャム!ジャムって瓶に入ってるので、ラッピングしたら可愛いですね😍

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

私は7.8人にあげたので、お世話になった人それぞれに合うものをあげました!長く一緒に働いた先輩はそれなりに金額も大きく💦BODYSHOPやLUSHがかわいいし見栄えが良かったです♡後輩たちは可愛い缶に入ったお菓子の詰め合わせを!
何にしようか迷ったのでLOFTやハンズをぐるぐるしました!😂

  • たまこちゃん

    たまこちゃん

    年代も好みも違うので、それぞれにプレゼントするのもありですね😊💕
    迷いますよね〜😂

    • 11月17日
pipipipipi

私はお菓子と紅茶のセットをプレゼントしました🙌🏻
その中でも、お世話になった方には1000〜2000くらいで、ロクシタンのハンドクリームや、(会社でマグカップOKなら)倒れないマグカップとかプレゼントしました🙌🏻

  • たまこちゃん

    たまこちゃん

    セットものは見栄えもいいですね😍💕
    乾燥の時期なのでハンドクリームも喜ばれそうです🙌✨✨

    • 11月17日
りんりんママ

私は産休に入る時、日本製の少し高価なふきんと食器洗い用スポンジのセットを渡しました❗️
普段使いの物だと好みがあると思ったので、消耗品にしました✨

  • たまこちゃん

    たまこちゃん

    消耗品は好みも問わないので、助かりますね😄✨
    私も結婚祝いでフキンもらったの嬉しかったです😍

    • 11月17日
かりん

スタバとかにスティックコーヒー数本入りのが売ってるのでそれをあげました^ ^
違う部署のときはお取り寄せのおせんべいで小箱に分かれてるやつにしました(^O^)

  • たまこちゃん

    たまこちゃん

    コーヒー好きな方いらっしゃるので喜ばれそうです😊💕
    おせんべいも、甘いもの苦手な方にいいですね✨🙌

    • 11月17日