※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニモ
妊娠・出産

マタニティフォトの服装や雰囲気について教えてください。

産婦人科からマタニティフォトの無料券を頂いたので明日パパ、娘と一緒に撮りに行くのですがマタニティフォトは初めてです。撮られたことある方、どんな服装で撮られましたか?またパパ、子はどんな感じがいいでしょうか?

コメント

ママリ29

私と主人の2人で撮ったのですが、私は上をビキニで下はショーパン、主人はシャツに短パンでした(^^)娘さんも一緒にお腹出して撮ったらかわいいん気が❤️

• ミニモ

ミニモ

娘もお腹出しいいですね😊恥ずかしいて言われるかな?明日お願いしてみます😍

• 8月26日
pun୨୧

こんにちはー!へー!いいですね!そんなのもらえるなんて!
私はカメラ好きな友人に撮ってもらいましたよ♪
定番的なチューブトップのようなものに、チュールのスカートと、主人とはおそろいのTシャツにデニムで撮ってもらいました!おそろいがもともと好きなのと、人とあまりかぶらないのがよかったのと、特別感のあるものといつものふたりっぽいものを撮ってもらいたかったので♡
マタニティフォトというとやはり、ママとお腹が主役なのでパパや子どもさんはシンプルでいいかなーと思います!パパは白シャツにデニムとか?子どもさんはちょっとよそいきな感じにするか…3人おそろいもかわいいですね♡
でももう明日となると用意するのも大変と思うので、『いつも通り』な感じもいいと思いますけどね♡
参考までにいくつか…
ちなみに私は、妊娠して母のありがたみをすごく感じたので母ともマタニティフォトを撮りました♡

• ミニモ

ミニモ

素敵な写真たくさんありがとうございます❤️ほんと素敵な写真ですね😍パパとスイカアイデアいいですね😄すごく参考になりました✨ありがとうございます😊

• 8月26日
  • pun୨୧

pun୨୧

すいかには『welcomebaby』と書いてあります♡
    あとは、糸電話でお腹の声を聞くような仕草や話しかけるような仕草も撮りましたよ♡
    素敵な思い出ができますように☆

• 8月26日
  • ミニモ

ミニモ

素敵ですね〜😍😍娘と糸電話してる写真ぜひ真似したいです😍

• 8月26日
雪

スタジオアリスとかですか??
アリスは衣装無料貸出ありました!衣装あるところかもしれませんね♪(´▽`)
夫は綺麗目の服で撮影しました

MOMO

私はこんな感じです(`・ω・´)b

• ミニモ

ミニモ

アートされたんですね😍😍素敵です😍なんか急で何も考えなかったので参考になります。ありがとうございます✨写真ありがとうございます😍

• 8月26日
  • MOMO

MOMO

ベリーペイントしました♪
    肝心の下が写ってなかったですね笑
    下はロングのシフォンスカートです☺️✨

2千円でどんな衣装を借りれるのか聞いてみたらいいと思いますよー♡

• 8月26日
  • ミニモ

ミニモ

そうですね^_^聞いてみます😄まずはお腹出すか悩みます😅

• 8月27日
ミニモ

いえ、アトリエ木下てゆうところなんです。2千円だせば貸衣装があるみたいなのですが悩んでます💦