※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ玉
子育て・グッズ

娘がスタイを引っ張って外し、首が擦れてミミズ腫れになることがあります。ヨダレは多いので、マジックテープやボタンでは外せません。写真のスタイを買おうか迷っています。使っている方や諦めている方、割烹着を使っている方がいるか教えてください。

娘がスタイを引っ張って外すのですが、首が擦れてミミズ腫れみたいになることもあります(;゚д゚)
しかし、ヨダレは多いのでかかせません💦

マジックテープでも、ボタンでも外してしまいます(・_・;)
写真のやつを買って普段使いにしようかともおもうのですが、使ってる方おられますか?

また、諦めて付けてない方や割烹着の様なヨダレかけを使ってるっていう方もおられますか?

コメント

ひびき

昨日、支援センターで写真と同じようなのを使ってる子いましたよ(o˘◡˘o)

  • ぺぺ玉

    ぺぺ玉

    ホントですか!
    外そうとしたりはしてなかったですか?

    • 11月17日
  • ひびき

    ひびき

    その様子は全くなかったですよ(`・∀・´)
    うちの子もヨダレが増えてきたので、
    明日からスタイデビュー予定です!

    • 11月17日
  • ぺぺ玉

    ぺぺ玉

    なるほど、早速ポチります(笑)
    おぉ!明日からデビューなんですね😄

    • 11月17日
♡mama♡

うちの子もすぐにはずします。

なので、とりあえずマジックテープをはずし、ボタンに縫い変えました。
それでもはずすので、服はビッショリ(´Д`)
何度も着替えさせてます(ToT)

  • ぺぺ玉

    ぺぺ玉

    ボタンでもダメなら、もう濡れたら着替えさせるしかないですかね(T_T)
    縫い変えただけでも尊敬します!

    • 11月17日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    お祝いでかわいいのを、たくさんもらったので、頑張って縫い変えました。

    毎日何度も着替えるので洗濯物の量が増えます(ToT)
    それに、じっとするの嫌がるので大変です(ToT)

    • 11月17日
  • ぺぺ玉

    ぺぺ玉

    確かに洗濯物増えるし着替えさすのも一苦労ですよね😭
    お疲れ様です😵
    私も、最終手段は着替えで行こうと思います(・_・;)

    • 11月17日
サトミ

うちの子もスタイは引っ張ってすぐとってしまいます。
このタイプは1つだけ持ってますが、これの時は自分で外せないのでおとなしくつけたままですよ~。

  • ぺぺ玉

    ぺぺ玉

    ホントですか(゜Д゜)♡
    買ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 11月17日