※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

下半身の体型に悩んでいます。ダイエット方法を知りたいです。

自分の体型がほんとに嫌です
上半身はそうでもないのに
下半身だけ目立ちます
お尻は大きいし太ももは太いしふくらはぎは
異常に筋肉ついてるし…
身長は小さいから余計に目立ってる気がして。
さっきも旦那にバカにされてもう小学生からの
悩みだったので悲しくて泣きました…
家事育児に仕事も頑張ってるのに。
小さい頃から何かあれば足が太いとバカにされて…辛いです。
昨日も試着室で新しいズボンの試着をしてる時
鏡に映る足を見る度に悲しい気持ちになります、
可愛らしいスカートをはきたくても
足が太いから…といつも諦めて年中長いズボンで過ごしてます。スキニーを履くのも躊躇します
確かに脂肪はついてるなと思うのですがどうやって
下半身ダイエットをすればいいのかわかりません😔
何かいい方法はありますか??

コメント

りまま

わかりますよー下半身だけ痩せるのってほんと難しいですよね。私は上がガリガリなのに、骨盤が横に出てて尻がでかいのが昔からコンプレックスでした。
でも、一番は気にしないことです😁✨お尻が大きいのって、セクシーなんですよ❤️お尻が小さい友達は、逆にそれで悩んでました。
一つおススメできるのはパワーヨガです!めっちゃキツイですが、姿勢がかわり歩き方がかわり、足がしまって長くなった感じがします!変わったねって人から言われるくらい😋それで太ももを引き締めて、ふくらはぎは筋肉なら気にせず、むしろ膝丈くらいのスカートを履けば隠すより細く見えるかもです😁
あまり参考にならないかもですが…あまり悩まないでください🎵そしてヨガはおススメです!

  • ゆ

    コメントありがとうございます😢
    私も骨盤自体が横に出てるので
    どうしようもできなくて…(´·_·`)
    外国じゃお尻が大きいのがセクシー
    っていうのに日本人はどこまでも
    細さを求めてしまいますよね😔
    パワーヨガとは家でもできるのでしょうか!?
    すごく気になります…♡

    • 11月17日
  • りまま

    りまま

    ビヨンセの尻を見てみろ!って感じですよね🍑🍑🍑笑 でも昔付き合ってた人が、尻が大きいのが嫌って言ったら、それがセクシーなんだよって言ってくれたんです(上がないから尻がなかったら真っ平らじゃん、とかなんとかも言ってたけど、そこは聞き流しました😋)
    パワーヨガはスタジオに通ってました♬お近くにあるといいですが!

    • 11月17日
  • ゆ

    返信遅れました💦
    ほんとですね😠!!ビヨンセのお尻なんてほんとに桃みたい(´∀`*)
    私も授乳終えたらしょぼくなりました汗
    スタジオなんですね✨
    ヨガは下半身痩せにいいと
    ネットにも載っていたので…
    ちょっと色々探してみます(*^_^*)

    • 11月18日
ℛ ♡...*゜

下半身集中の筋トレはどうですか?
筋トレと言っても筋肉つけるやつではなく、足パカとかです💪

  • ゆ

    コメントありがとうございます♡
    太ももとか脂肪が明らかに
    ついてるので減らしたいです(´·_·`)
    足パカですね!!
    やってみようと思います☺️

    • 11月18日