※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
家事・料理

ピクニックに持っていける手作りデザートってなにがありますか?🍮ちなみ…

ピクニックに持っていける手作りデザートってなにがありますか?🍮
ちなみに料理が得意でないのでシンプルなものでお願いします😂(涙)

コメント

3児まま(^^)

デザートって感じではないけど蒸しパンとかは簡単ですよ!

• ♥

デザートというかお菓子です間違えました😂💦
    お恥ずかしながら作ったことがないです😂
    こんな私でも作れますかね?😂(涙)
    蒸しパンってなんの粉?を使うんですか?(;´д`)💨

• 11月17日
  • 3児まま(^^)

3児まま(^^)

あたしは薄力粉で作ってますがホットケーキミックスがあればそっちの方が簡単かもです(^ ^)
    フライパンで簡単に蒸せます!レンチンだと冷めたときかたくなるのであたしは好きじゃないです!

• 11月17日
ののちゃん

蒸しパンににてますが…
ケークサレとか、パウンドケーキとか?
混ぜて入れて焼くだけなので簡単な方かなと🤔
冷めても美味しく頂けますし🍭

• ♥

お恥ずかしながらパウンドケーキも作ったことがないです😂
    クッキーですら毎回失敗してます😂(涙)
    パウンドケーキ作ってみたいんですがクッキーよりも難しいですか?😭

• 11月17日
  • ののちゃん

ののちゃん

クッキーは型を抜いたり工程が多い気がします!なんとなく🍪😋
    パウンドケーキは分量を守っていれば大丈夫ですよ〜
    それかホットケーキミックスを使えば間違いないかと思います💕

• 11月17日
  • ♥

クックパッドで検索してみようと思います💓ありがとうございます☺💓

• 11月18日

子供に食べさせるものですか??

私はカボチャをつぶしてお砂糖混ぜてラップで茶巾絞り風にしたりします😁味自体はカボチャだけ食べるより少し甘いだけなんですが笑
見た目が違うので娘はいつもおやつだと喜んで食べてます🎵

なな

ホットケーキミックス使ってマフィンならとっても簡単です\(^^)/

ココアパウダー、バナナ
ナッツ、チョコチップなど
アレンジたくさんです♩¨̮

牛乳とたまごと混ぜてマフィン型にいれてオーブンで焼くだけです( ˙˘˙ )

マシュマロとポン菓子のレシピで検索してみてください🤗
レンチンしてポン菓子混ぜるだけ♫美味しそうなお菓子ができるみたいです。
まだ作ったことないですが気になって見てたとこでした。

堅あげポテトが好きです。

寒天のフルーツゼリーをデザートに母がよく作ってくれましたよ♪

マシュマロにチョコレートを乗せてオーブンで焼くだけでさくさくのクッキーになりますよ(^O^)美味しいです😊

ママ

クッキーやマフィンはどうですか?
お花見した時にマフィンを焼いてもらって食べましたよ(*´꒳`*)