※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
雑談・つぶやき

今日初めて目視で胎動わかった!😍7ヶ月だと遅いほうなのかわかんないけ…

今日初めて目視で胎動わかった!!😍
7ヶ月だと遅いほうなのかわかんないけど嬉しすぎる~😭❤
自宅安静がんばろう(;_;)

コメント

すいギョーザ

上の子の時、めっちゃボン!ボン!って動いてたのを思い出しました( ´∀`)ナツイ~
膀胱とか肋骨を攻撃されるかも(笑)
自宅安静頑張ってください。

• 🐣

🐣

逆子ちゃんなのか結構下のほうで動いていてたまにビックリします😍💦笑
    赤ちゃんのために自宅安静頑張ります😭
    暖かいコメントありがとうございます😭❤

• 11月17日
🌃

あぁ~懐かしいです😌💓胎動…嬉しくて嬉しくてたくさん動画撮りました😌もうどんな感覚だったか忘れちゃいました…最後の方は肋骨折れるかってくらい痛かったって記憶はあるのですが😅
自宅安静つらいですよね、わたしも切迫で安静と入院経験したのでつらさわかります…
たくさん赤ちゃんに話しかけて、ゆったりした気持ちで過ごして、お大事になさってください(>_<)

• 🐣

🐣

生まれたらこの胎動も感じられなくなると思ったらちょっと寂しい感じもしますね(>_<)
    元気過ぎて本当に女の子なのかって思いますが嬉しいことですよね😊💕

切迫で入院経験もあるんですね(ノ_・。)
    私は円錐切除しているので元々頚菅が短くて先月シロッカー手術したばかりなんです😢
    無事退院できましたが入院になりたくないので自宅安静頑張ってます💦

同じような方からコメント頂けて嬉しいです😣❤

• 11月17日
  • 🌃

🌃

ほんと寂しいですよー😢💦大きなお腹もつらかったけど、なでなでってして、ぼこって反応があって…なんて幸せな光景だったんだろうっていまとなっては思います😌😢
    安静がんばってください😭💦わたし、20週くらいのとき入院して、退院して安静にしてたんですが、後期母親学級があって、がんばっていったら悪化して再入院しちゃったので…………あれほど悲しいことはなかったです……ぜひとも安静に😭😭😭ほんと、後悔しないように……

• 11月17日
  • 🐣

🐣

そうですよね~😭
    10ヶ月って長いようで短いですしほんと貴重な時間だなって思います(>_<)💕

そうだったんですね~😭
    再入院ほど悲しいことはないです。。
    私はマタニティクラスは全部行けないですが仕方ないですよね(>_<)
    たまひよ買って勉強します💦笑

暖かいコメントありがとうございます😊
    後悔しないように寝たきり生活頑張ります(ノ_・。)💕

• 11月17日