※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

こたつを出すか迷っています。息子がつかまり立ちやつかまり歩きをするため、こたつ布団で足を引っ掛けたり滑ったりしそうで悩んでいます。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております😊

こたつを出そうか迷ってます。
息子はテーブルでつかまり立ち、つかまり歩きをします。
こたつ布団で足引っ掛けたり、滑ったりしちゃいそうでどうしようかなー…という感じです😅

アドバイスお願いします!!✨

コメント

あやまるもか

こたつ布団ですべりそうですね😥

  • ゆー

    ゆー

    そーなんですよね😥
    迷う…💦

    • 11月17日
ねこ

こないだだしました!
つかまり立ちする時はこたつ布団を中にしまい込んで出てこないようにしてます💦
入れなくなるんですけどね 笑
けど、出したおかげでテーブルの脚で頭打つことはなくなりました😊

  • ゆー

    ゆー

    なるほどー!
    頭打つことがなくなるのはありがたい✨笑
    しょっちゅうぶつけては泣いてますからね😅

    • 11月17日
ゆゆ

娘もつたい歩きしますがコタツ出しました(゚∀゚)
コタツ布団を省スペースのやつにしました(*^ω^*)四隅がすっきりしてるので引っかかったりしないです!

  • ゆー

    ゆー

    そんなものがあるんですね!
    参考になります✨

    • 11月17日