※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
妊活

排卵日検査薬が薄く濃くならずに真っ白で、無精卵の可能性があるか心配です。

今日排卵日予定なのに、検査薬したら真っ白でした!
今週から排卵日検査薬してもかなり薄く濃くならないうちになくなるってことありますか?

これはどういうことですか!?(;_;)
無精卵ということなんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ

不順ですか?私も今月排卵検査薬して全く濃くならなかったので、来月海外の大量に売ってるやつを買ってこまめに検査薬しようと思ってます(°_°)

• (^O^)

(^O^)

不順ではないです…
    海外製の方がいいんてすかね…(;_;)

• 11月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

海外の検査薬が50本で薬局で売ってる10本入りの値段だったので、毎日気軽にできるかなと思っただけです😊

• 11月17日
  • (^O^)

(^O^)

そうなんですね✨
    気軽に毎日出来るのはいいですね♪

• 11月17日
ちっち

基礎体温は計ってますか??
私も、排卵予定日真っ白なことがありましたが計っていたので、ずれてるんだなとわかりましたよ。

• (^O^)

(^O^)

基礎体温は測ってないです…(;_;)
    昨日まではうっすら線が出てたのに急に真っ白になることってあるんですね…

• 11月17日
  • ちっち

ちっち

それはなんででしょうね🤔
    もう少し、検査してみてもいいかもしれませんね!基礎体温を計ることができれば、検査薬を効率よく使えますよ〜😊検査薬高いですよねー😭

• 11月17日
  • (^O^)

(^O^)

基礎体温測ろう測ろうと思うんですがいつも気づいた時には動き回ったあとなのでそれから測ってもちゃんとした基礎体温は測れないですよね!?

• 11月18日
  • ちっち

ちっち

動き回った後だと、ちゃんと計れてないかと思います😖

• 11月18日
  • (^O^)

(^O^)

そうですよね( ̄▽ ̄;)
    なので測れてないです…

• 11月18日
MIRO

わたしもアプリの排卵予定日5日ほど前から検査しはじめてずっとうーっすら線が出てる感じで予定日頃ちょうど全く線が出なくなって、え!!?と思ってましたが、予定日4日遅れで、昨日陽性が出て、今日薄くなったので恐らく排卵したかなと思ってます!

わたしも原因とかは分かりませんが、何故か排卵日近くじゃなくてもうっすら反応が出ることもあるみたいです。
なので、みきさんも今回は排卵遅れてるのではないでしょうか。
もう少し続けて検査してみていいかもです!💡
ちなみにおりものとかは出てますか?

• (^O^)

(^O^)

そうなんですね✨
    じゃあ、まだ期待して良さそうですかね♪

そしたら、まだ検査薬続けた方がいいですよね!?
    おりものは出てないと思います…

• 11月17日
  • MIRO

MIRO

普段は排卵日付近でおりもの出ますか?
    もし出るなら、今回まだ出てないってことは、まだこれからの可能性高いと思います😊
    検査薬はちょっと無駄になるかもですが、いつ排卵近づくか分からないので、続けた方がいいと思います😌

わたしも今回排卵予定日結構遅れたので、もしかして無排卵かー?なんて思ってましたが、3日前くらいから急におりもの増えて、もしや!!と思ったいたら陽性出ました😂
    まだまだ期待して大丈夫だと思いますよ💓

• 11月17日
  • (^O^)

(^O^)

普段あまりおりものを確認したことがなかったので排卵日付近におりものが出るかとかが分からないです…(;_;)

検査もう少し長く続けてみます!
    ちなみにアプリの生理予定日に毎月来るのですが今回遅れる可能性があるということでしょうか。それはあまり関係ないのでしょうか…
    今回初めて検査薬を使ったので分からないことだらけですみません…

• 11月17日
  • MIRO

MIRO

そうなんですね!
    おりものの量とかにも個人差があると思うので、気付かないとかもあると思います😊
    今まではかなり規則的だったんですね✨産後も乱れたりとかはなかったんでしょうか?
    だとしたらとても羨ましいです✨

排卵日が遅れれば、生理もその分遅れると思います!大体排卵から14日後くらいに生理が来ますので💡😄

• 11月17日
  • (^O^)

(^O^)

産後2ヶ月で生理が来ましたが、その次の月から規則的に来てます✨
    生理が遅れたことほとんどないので、今回排卵されなかった確率の方が高いですかね…(;_;)

ちなみにもう既に排卵が終わってしまった可能性もありますよね?

• 11月17日
  • MIRO

MIRO

そうなんですねー!とてもしっかり管理された身体なんでしょうね💓素晴らしいです!!😌
    ストレスとかささいなことでも、少し遅れたりとかはあると思うので、いつも遅れないけど、今回は、という可能性もあり得ると思いますよ!
    基礎体温は計られてますか?もし既に排卵しているのであれば、体温が上がるはずなので分かりそうですが、、

計られてないとしたら、判断するのは難しいのでなんとも言えないですが💦😫

• 11月17日
  • (^O^)

(^O^)

あまり深く考えない方がいいですよね(;_;)
    基礎体温は測ってないです…

• 11月17日
  • MIRO

MIRO

そうですね!それがまたストレスになるかもなので😭

計られてなければ既に排卵したかは分からないので、もう少し検査薬続けてみるか、今回は排卵日を特定するのは諦めるか、、ですかね😣

• 11月17日
  • (^O^)

(^O^)

そうですよね…
    どうしても焦る自分がいるので頭では分かってるけど気持ちが先に行ってしまってます(;_;)

もう少し続けてみます✨
    ありがとうございます♪

• 11月17日
  • (^O^)

(^O^)

昨日も検査薬しましたが完全陰性で、今日の朝も陰性でした…(;_;)
    これから陽性になる可能性は低いですよね!?

• 11月19日
  • MIRO

MIRO

うーんどうでしょうか😂
    わたしは今回ルナルナの予測は10日で、ラルーンの予測は12日、結局強陽性が出たのは16日だったので4日遅れです。
    なので絶対ないとは言えないですが😫
    今のところおりものとかも増えた感じは無さそうですか?
    もしかしたら今月はたまたま無排卵だったのかもですね💦一年に1,2回健康な人でもあるとか聞きました!

• 11月19日
  • (^O^)

(^O^)

そうなんですね…
    私はルナルナもラルーンも16日予定で出てました(;_;)

おりもの増えた感じはなさそうです…

• 11月19日
  • MIRO

MIRO

そうなんですね!
    そしたら今月はたまたま無排卵の月だったのかもしれません!
    検査続けても逆にストレスになるかもしれませんし、今月はおやすみってことで、検査やめて、また次の周期でトライされてもいいかもですね!😣✨

• 11月19日
  • (^O^)

(^O^)

そうですね…
    よりによってなんで今月なんだろうとショックです(;_;)

• 11月19日
  • MIRO

MIRO

今回から妊活スタートした感じですか?
    そうなると出鼻くじかれた感じで辛いですよね😭😭
    けどみきさん普段かなり生理周期整ってますし、まだまだチャンスたくさんありますよ💓💓
    今月は妊活は妊活だけど、温活ってことで、寒くなってきましたし、身体冷やさないようにすることに専念してもいいかもですね✨

年に数が限られたチャンスなのに、それができないのはかなりショックなのはとてもよくわかります😣難しいかもですが、来月のチャンスに向けて、妊娠しやすい身体作りの月!と考えたら少しは楽かもですね😭😭

• 11月19日
  • (^O^)

(^O^)

本格的に妊活を始めたのは今月からです!
    今年の年末に2人目出来ました!という報告が出来ればよかったのですが…(;_;)
    最初から排卵日検査薬が無反応だと萎えてしまいます…

来月のチャンスに向けて頑張ります!

• 11月19日
  • MIRO

MIRO

そうなんですね!😌
    検査薬使い始めて期待する分余計にショックですよね😭
    わたしも娘が8ヵ月頃から本格的に妊活開始して既に6クール目。。
    同じく今年中に妊娠して年越ししたいな✨なーんて思ってますがなかなか😂😂

お互い理由は違うかと思いますが、妊活は難しいですよね😭😭
    お互い授かれますように!!💓

• 11月19日
  • (^O^)

(^O^)

そうなんですよね~
    期待する分ショックが大きいです(;_;)

お互い頑張りましょう♪
    また、何かあれば相談させてください!

• 11月19日
  • MIRO

MIRO

はーい🙋💓
    私なんかでよければいつでも聞きます😌✨
    頑張りましょうね☺️

• 11月19日
  • (^O^)

(^O^)

ありがとうございます✨

• 11月19日
yyy

年に何回か無排卵の月があるそうです。子宮を休ませる為です。
女の人の体は繊細ですのでホルモンバランスが崩れたりストレスを感じたりすると無排卵になる事があるみたいです!

• (^O^)

(^O^)

そんな月があるんですね!
    初めて知りました!

• 11月18日