※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムチムチBOYマム
ココロ・悩み

ネットで知り合った彼氏に会いに行く友達の行動に疑問。ネットの彼氏との関係や行動について悩んでいます。

いきなり質問ですが
あなたはネットの彼氏は
ありですか?なしですか?

いきなりすみません😵
私達は鹿児島なのですが
友達の彼氏は兵庫件に
住んでます。
付き合って3ヶ月だそうです。
Facebookで知り合い
まだあった事はないと。。。

私はそれを聞いて正直
ドン引きしました💦

ちなみにその子は
私の紹介でスナックでアルバイトを
しています。
私も妊娠30w近くまでは
働いていました。
私はそこのスナックにいる期間も長く
旦那もお腹に子供もいるというのは
常連のお客さんは知っていて
良くしてくれていました!
しかしその子は入りたてで
お客さんに彼氏がいるの?と聞かれると
兵庫にいるFacebookで知り合った
1度も会ったことない人なのに
いる。と毎回答えます。。。
この時点で神経を疑いました😅

まぁあまり職業柄
彼氏がいることを認める
女の子も少ないですし
正直にいることを話して
一線置くのもありだとは思うし
彼氏がいることを話して
お客さんが離れていくようであれば
まぁ言ってしまえばそこまで
なのですが。。。
この子の場合は訳が違うかと。。。

そして今日朝起きると
お店のママから私に連絡がはいり
〇〇ちゃんが無断欠勤をした。
月曜日は体調悪いと言って休み
火曜日は普通に出勤し
水曜日はまた休むと連絡が来て
昨日は無断欠勤だったそうです。

他の友達と
兵庫に行ったのかな?と
先ほど話しました。
彼氏に会いに。。。

私は少し鳥肌が立ちました。
私なら1度も会ったことのない
ネットの彼氏に会いにいくなんて
死にに行く覚悟くらいしないと
なかなか勇気がでないのに
もし会いに行ったとして
なにかあったら。。。。

みんなそんなものなんですかね?
ネットで彼氏作って
普通に会いに行けるものなんですかね?

ちなみに私の旦那の妹も
ネットの彼氏がいます😵

普通が分からなくなりました😰


ごちゃごちゃですみませんが
回答よろしくお願いします🙏💦

コメント

Maddie

私はなし派です。

でも、ネットで知り合って、会って、結婚される方々いますよね。

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    コメントありがとうございます🌱

    私もなしです😱
    顔も見たことない、手も繋げない
    相手なんて彼氏といえないと思います😵

    • 11月17日
  • Maddie

    Maddie


    でも、それでも結婚に繋がる人達ってすごいですよね。

    ご友人が騙されていないことを祈ります🙏

    • 11月17日
deleted user

今の時代なんか恐いですよね😣
写メと実物が違うこともあるし😣

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    コメントありがとうございます🌱
    ほんとにそれは思います😥
    その子に写メを見せてもらいましたが
    相手は全身入れ墨だらけのおデブちゃん
    でした😣
    ネットの彼氏作るなら
    どーせならもっとイケメンいたでしょ!
    っと突っ込みたくなるような
    感じでした😓

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全身入れ墨とか怖いですね😣

    普通ならイケメンですよね(笑)

    • 11月17日
らぱん

相手を見抜けるならアリじゃないですかね?
私自身、旦那とはネットで知り合い、結婚しました。
精神力が弱いことを除けば、私の家族や親戚にも評判が良い、素敵な旦那様です。

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    コメントありがとうございます🌱
    それが見抜くもなにも
    全身入れ墨だらけのおデブちゃんの写真を
    見せられました😵
    どーせならもっとイケメンな人を
    選べばよかったのに。。。と
    突っ込みを入れたくなるよーな。。。

    尚更心配です(T_T)

    • 11月17日
lalala

私もネット彼氏は無し派なんですが…

友達が何人かネットで知り合って、付き合って、
会いに行って
意気投合して本付き合い始めた子や、既に半同棲してたり結婚してる子もいるので

アリなのかなーとは思いますが
怖いですよね…

でも、無断欠勤はダメだと思います…紹介で入っているなら尚更ですよ…

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    コメントありがとうございます🌱
    やはりこのご時世
    それが当たり前に行われていると
    考えるとゾッとしますね😣
    この前からのニュースであるように
    9人殺人事件も実際ネットで
    起こったことだし。。。

    相手が物凄くいい人と確実に
    わかるのであれば
    問題ないですがそんな根拠もないし。。。
    私はどれ程考えてもやはり
    怖いですね😥

    • 11月17日
deleted user

私もなし派です💦
その人の事しっかり見てしっかり知った上じゃないと付き合えません😅
いくらネットの時代だからって
それは無理です😅

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    コメントありがとうございます🌱
    やっぱりそうですよね😱💦
    何されるかも分からないし
    そもそも顔も見たことない
    手も繋げない恋愛なんて
    恋愛とは私は思えないです😵

    • 11月17日
りか

わたしは別に本人が
いいと思うならアリだと
思いますよ✌💓
恋愛は自由ですし、
怖い事もあるかもしれないけど
それを承知の上で本人がいいと
思うならいいかなって感じです😝😝

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    コメントありがとうございます🌱
    まぁ言ってしまえば
    本人次第ですよね💦
    まぁその後何かあっても
    自己責任だし。。。

    • 11月17日
吉田

今のご時世…なしですね( ̄▽ ̄;)
まず、なぜあったこともないのに堂々と「彼氏」と言えるの?と不思議なです!

とか言いつつ私も昔(14年くらい前)はいましたよ💦
でもちゃんと会ってからお付き合いしましたし、ネット上のサークルの集まりが初対面でした。
さすがに1:1は怖いです((゚Д゚;))

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    コメントありがとうございます🌱
    そうなんですよ!!!
    まずそもそも堂々と紹介できる勇気が
    素晴らしいと思います。。。(笑)
    1回も会ったことないけど彼氏いま~す♡
    なんて恥さらしてるような
    ものなのに。。。

    まともに知らない人と
    1対1なんて私は絶対無理です😣
    産婦人科の先生でも少し
    ドキドキするくらいなのに😱

    • 11月17日
みかん*

もちろん、危険かもしれませんが
そうゆう方もいるとおもいます✨

気が合って、本当に運命の相手なら
その先の将来も考えるでしょうし…
私はSNSでの出会いアリかなとはおもいます(^^♪︎

普通って感覚は、人それぞれだから
あまり自分自身、普通とか当たり前って感覚は使わないようにしてます💦
混乱してくるので(笑)

ただ仕事の無断欠勤は絶対にナシです(・_・;笑)

リエ

無理です!!死にに行く覚悟なんて出来ません😭

おでこ

まぁ、色々な恋愛がこれからも増えていくでしょう。
私も理解は出来ませんが、否定もしません。むしろどういう感覚なんって感じですね(*^^*)

ゆんた

私はどちらでもです😊💦
自己責任で!
会うまで付き合ってはなかったですが、主人と知り合ったのネットですし、出会いの一部ではありだと思います!が、会ってないのに本気で彼氏とかはちょっと…実際会って本当に気があった時に付き合えばいいのになとは思います😓💦

まあゆ

義姉がそんなかんじで
彼氏がいると言ってました😂
どこにいるの?って聞くと
必ず県外でしかも飛行機使わないと
いけない距離だったり😞
一度も会わずに破局が多いです😂
彼氏がいるというステータスだけで
満足する方であればいいのかなと
個人的には思います😄

唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

私もナシです😅
友達は(男')男はデリヘルとか風俗感覚なんじゃない?って言ってました。女の子みたいなリスクないし会って可愛ければokだし…くじ引きダネ…と(笑)💧

yママ

なし派です( >_<)
最近物騒なニュースが多いのでこわいですよね。

ゆりまま

私旦那がネットであった彼氏です
なのでありかなおもいます

ちーゆーママ🌹

わたしは旦那とはネットで会いました!
わたし自身は自己責任でありでもいいかと思います。
しかし職場まで迷惑をかけてはいけないと思います。

まあや

うちの妹もネットで彼氏作ってました。
しかも彼氏が鹿児島でうちの妹は新潟です(笑)
お互い遠い中、飛行機と新幹線で3回くらいずつ行き来して会ってましたが結局別れました。
今考えてもすごいなと思うし、当時のわたしには理解できませんでしたが、その後わたしもネットで知り合った人と付き合って結婚しました(笑)
わたしの場合は近場の人でしたが…

ネットやゲームで知り合って付き合って結婚する人もたくさんいる世の中ですが、確かに今の時代ネットで知り合った人と会うのって死ぬ覚悟くらいないと正直怖いですよね…
ただ、みんながみんなそんな人ってわけでもないから難しいところです。
ネットで彼氏はありですが、本当に自己責任ですね。

♥♥♥

私自身ですが、
モバゲーが流行っていた時に
当時中1でしたが彼氏作りました😂
同じ県で市が遠く中学まではあまり会えなかったですが、7年ほど続きました😂

今じゃ怖くて考えられないです(笑)

あちゃん

私は旦那とmixiで知り合いました(^^;)
まわりからいい反応されないのはわかってるので、ほんとに親しい友人にしか言ってません!