※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみん
産婦人科・小児科

名古屋市南区の小児科、アレルギー科を教えてください。鼻炎で薬を半年間飲んでいるが治らず、転院を考えていますがどこが良いか悩んでいます。

いつもお世話になってます!
名古屋市南区でオススメの小児科、アレルギー科を教えてください‼

今、鼻炎で通っているところが半年薬を飲み続けていますが全く治まらず転院を考えていますがどこが良いのか悩んでいます(^^;

コメント

wtnb05

南区ならてらだアレルギーこどもクリニックはどうですか?私の息子は卵アレルギーでてらださんに通ってます。先生も優しいし、看護士さんも優しいですよ。

• あるみん

あるみん

コメントありがとうございます‼
    てらだアレルギーこどもクリニックは名前だけ聞いたことがあります(^-^)
    先生や看護士さんたちが優しいのはとても重要です!
    ありがとうございます‼
    検討してみます((o(^∇^)o))

• 11月17日
  • wtnb05

wtnb05

氷室の交差点の近くのメデイコートの3階にあります。こどものアレルギー専門の病院です。
    先月の終わりに中日新聞に載りました。

• 11月17日
  • あるみん

あるみん

詳しく教えて頂きありがとうございます‼確か、多数のクリニックがある建物でしたよね?(>_<)
    中日新聞ですが!
    新聞に載ったりしてるので患者さんの人数も多く信頼度も高そうですね!

• 11月17日
うさぎちゃん

てらだアレルギーこどもクリニック、先日新聞に載ってましたね!
私は南区近辺在住ではないですが、もし何かあったら通うかも…と思って、病院情報をひかえました。

• あるみん

あるみん

コメントありがとうございます‼
    てらだアレルギーこどもクリニックは名前だけ聞いたことがありましたが新聞にも載っていたんですね( ☆∀☆)
    とても人気な感じがします‼
    検討してみます((o(^∇^)o))

• 11月17日