※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 昆布茶
子育て・グッズ

子供の病気でパニックになる性格。小児科での出し方に不安。みなさんはどうしてる?

子供が産まれてから些細なことが気になって仕方ないです。
元々不安が強く考えすぎる性格です。
大雑把なところも多いですが(笑)

子供が熱を出したりするとパニックで慌ててしまいます。
仕事はどうしよう?夕飯も‥

心配しすぎて疲れてしまうけど寝たら忘れてしまう。。笑

今日は小児科につれていきましたが、診察券入れごと出したからか受付の人に診察券入れに名前を書いてとみなさんこういう出し方されてるからと
保険証と乳幼児医療証をクリップで挟んでるのを見せられ言われました。

え?って思いましたが私がおかしいのかくだらないけど気になってます!笑

みなさんどう出してるの?

コメント

あーか

その病院で出し方とかありますよねo(>_<*)o
うちはとりあえず診察券出して、必要と言われてから保険証とか出してます(・ω・)/