※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんママ
妊娠・出産

明日から里帰りです。夫はサッカーに行く予定で、妊娠中も仕事を頑張ってきた女性が少し寂しい気持ちです。皆さんは里帰り前日の夜は普通の日と変わらないでしょうか?

明日から里帰りの予定です。
今日まで仕事でしたが、引き継ぎに時間がかかりここ数日は毎日残業続きでした💦
明日から夫とは別々の生活になるので、今日はゆっくり過ごせる!と少し楽しみにしていたのに、夫は仕事終わりに趣味のサッカーに出かけるそうです。

妊娠中も休まず仕事を続けて、毎日キツかったけど今日まで何とか頑張ってきたのに、一番労いの言葉を掛けて欲しかった夫は、夜中に帰ってくるそうです。
いつも仕事を頑張ってくれていて、唯一の趣味なので、仕方ないですが、何かすごくモヤモヤします。

皆さんは里帰り前日の夜はどのように過ごしましたか?普通の日と特に変わらないのでしょうか?

コメント

シェリーメイ🐻🎀

いつも通りの生活をしていましたが、ずーーーっと泣いてました(笑)

ママリ

それは寂しいですよね。。サッカーこれからいつでも行けるやんて思ってしまいます💦
私も二週間後に里帰り予定なので、回答になってませんがコメントしちゃいました💦

いつも通りでした!
週末に旦那が来たり、GW中だったこともあり毎日一緒だったからかなんとも思わなかったですが、あまり一緒に居られないとモヤモヤしそうですね😵

はじめてのママリ🔰

ちょうど主人も休みだったのでこの家で2人での夕食は最後だーって言って、
一緒にご馳走作って食べました(*^^*)
主人が仕事だったら普通に過ごしてたと思います!

りな

里帰りはしてないのですが産休に入る時にお疲れ様ということでケーキ買ってきてくれました

ハル

里帰り前日は結婚記念日だったのですがバタバタしていてお互いすっかり忘れていて、普通の生活でした!
仕事の帰りも相変わらず遅かったですし💦

荷造りとかでバタバタしていた記憶があります🤔
どう過ごしたかは何も覚えてない…けど旦那とどこごはん食べに行ったと思います😳
趣味に使われるのは別にいいんだけど寂しいですね😭