※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉田
子育て・グッズ

11月半ばに出し、2月に結果がわかります。去年から全て認可になったので、落ちたら手がない。

次年度、新規での保育園の申込…
みなさんのところはいつ出していつ結果が出ますか?

私のところは11月半ばに出して、2月に結果がわかります!!
丸っと1年は育休とれないので、2月までドキドキです.˚‧º·(°இ இ°)‧º·˚.

認可外だったところも去年からすべて認可になったので、これで落ちたらもう手がない💦

コメント

ナッツ

私の地域は9月〜10月半ばが申し込みで、12月上旬に結果が出ます。
もうすぐなのでドキドキです。。。
ダメだったら二次募集出さなきゃとか、それでもダメなら育休延長かなとか、考えると具合悪くなりそうです。。

• 吉田

吉田

二次募集とかあるんですか( °_° )!?

ほんっとに保育園問題は考えると具合悪くなりそうですよね💦
    無料化も大切かもしれないけど、まずは待機児童問題をどうにかしてーと思います(;´∀`)

• 11月19日
ゆん★

11月上旬に出てた
2月に分かります(><)

ほんとドキドキですよね(><)

• 吉田

吉田

2月、同じですね!!
    それまでどうにか…と祈るしかないのがもどかしい.˚‧º·(°இ இ°)‧º·˚.

• 11月19日