※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばやし
ココロ・悩み

妊婦中に浮気され、証拠がないまま夫に問い詰めても否定され、精神的にも肉体的にも辛く、実家に帰ってしまった女性。話し合いを迷いつつ、離婚も考えているが、まだ夫を愛している。辛い状況で、子供の面倒も気にかかる。

妊婦中に浮気されました。産まれる2日前に女と会うやり取りのLINEをみてしまい、、携帯見たとはいえず(逆ギレが半端なく話をすり替えられるため)次の日に「私浮気されてない?」と聞くとする訳ないの一点張り。
確実な証拠が無かった為、向こうも強気で、、

女と会っていた日は結婚式の二次会だと言っていて、その後に待ち合わせをしていたらしく、、朝帰りしてきた日だったのですが、その時は何の疑いもせずにいました。

朝帰りの時何時まで飲んでいたの?ときくと少し黙って、2時?3時だったかな、、、もーいーや面倒くせーで話が続かず、、

それから浮気の話を切り出せず、向こうも一切反省する素振り無く、いつも通りに接してきます。

発覚してからの1週間、ご飯食べれないし毎日涙が止まらず精神的にも体力的にもしんどく、1ヶ月の子を育てるのも辛く実家に帰ってきて3日目です。
旦那には体調が思わしくないから実家に帰るねと伝えた所、旦那は子育てで疲れるんだと捉え、「だから夜泣き見るって言ったのに、、」と私の病んでいる状態を軽くみているようです。浮気の話は一切触れようとしません。

どうやって話し合いをしようか迷っています。
携帯を見たとも言えないし、でも確実にクロなんです。

離婚した方が良いと分かっている中で、まだ好きな気持ちもあり(バカな自分だなとも思います、、)
また繰り返されるのか、、まじ死ねとか、もー情緒不安定過ぎて何も考えられない状態です。
しかも風俗も友だちと通っていて、発覚時にキレましたが「男だから行くだろ」で開き直り、未だに行っているようです。
自分が本当の事から目を背けてきた代償だなと後悔しています。情けないです。
子供の面倒がしっかりできない申し訳ない気持ちも重なり、辛すぎます。今日はお宮参りだったのもこんな気持ちでお祝いできないので、体調不良と言いキャンセル。せっかくの1ヶ月記念日、、最悪です。

気持ちの整理もできず長文、乱文ですいません。。

コメント

mami

携帯見てしまうの分かります!

あたしも逆切れするような旦那なので言いにくいですが、クロだと分かる内容なら「携帯見たけど」っていいますね。てか、言ったことあります🤣

「携帯見るとかひく」とか言いますが、「いや論点すり替えないで下さい」ってきれます(^O^)

何度かそれで喧嘩になりましたが、だいたい相手が悪いので、携帯見たことを責められることは無いです☺︎

今でも「携帯見るより見られてやばい内容がある方がやばいよ(^O^)」っていってます✩

• こばやし

こばやし

女の勘って凄いなって自分でも感じました。なんとなく怪しいなと思った時は必ず何かあるし、、
    確かに見られてやばい内容がある方がやばいですよね。笑
    かなり面倒なヤツなので、都合が悪くなると話しを投げ出して出て行こうとする可能性があるんですよね、、第三者が居た方がいいかと思うんですが、その場を設けた所で来ない可能性もあるかもで、、社会性に欠けてますね、、

• 11月17日
  • mami

mami

本気で離婚を考えてるならご自分の御両親交えて、ですかね?( ´•_•` )

うちの旦那も逃げます(-_-;)
    私より07つ上なので、逆切れもすごいめんどいやつです(´._.`)
    でも、腕つかんででも、「出ていくってことはクロでいい?話し合いしなくていい?もう終わりにするってことでいいかな?☺︎」っていいます(言ったことありますwww)

言い訳も聞くし、理由が説明できるならそれも聞く。ただ子供じゃないんやから目の前にある問題と向き合えないのはどうかと思う。取り敢えず1回話し合おう、終わり次第出てってくれていいんで。って話です。(笑)

それでも無理ならラインで
    今の気持ちも携帯見たことも全ていいます(笑)

それで返事なかったり帰ってこなかったから「これが答え?」って送って、相手の親にコンタクトとります🙆

• 11月17日
  • こばやし

こばやし

参考にさせてもらいます。
    話し合える環境をまず作らなくてはですよね。結論ばかり求めようとして、、
    有難うございますm(_ _)m

• 11月17日
メイ

離婚が浮かぶくらいなら逆ギレされようが携帯見て知ってショックで食事も取れないし寝れないしフラッシュバックで吐いている(←実際なくても私なら言います) 男だから、女だから、関係ないし 私が同じことしたらあなたはどう思う?離婚したくなる?って 離婚匂わせる風に話します。携帯見たのは疑惑があったから、見られたくないなら徹底的に隠し通せよと言いましょう。

• こばやし

こばやし

そうですよね。私口下手で逆ギレされても言える強さがあるか不安で、、
    こっちがキレたら向こうから話しを投げ出すと思います。風俗の話しの時もそんなんだったので、、

• 11月17日
  • メイ

メイ

私もそうでした! でも喧嘩とか言い合い重ねるごとに強くなれます^_^ 相手の怒り方やツボもわかってくるので。私は最初はいつもラインで話してましたよ、実家に帰ってる今とか、少し離れてる間にラインで聞きたいことあるって言ってみてはどうですか?(>_<)

• 11月17日
  • こばやし

こばやし

メイさんの様に強くなりたいです 笑
    旦那はガキ過ぎて呆れて物も言えない程で、、面倒くさい事からすぐ逃げるし投げ出すんです。考えたらまじむかつく。
    体調崩してるのこっちなのに、心配する素振りがないし。腹立たしいです。
    LINEだとすぐ無視されます。たぶん、、

• 11月17日
プペル

うわーありえないですね。。
まったく、男って何やってんだかって思います。。
とりあえず、証拠を取っておいてください!
今はまだ泳がせて証拠集めてもいいかもしれませんね🤔
で、話しあえるかわからないですが、とりあえず旦那さんに言ってみては?電話でも直接でも!それでも開き直るなら両家交えて話し合うしかないです!
逆ギレしてきたならば、見られたり知られたりして責められるようなことをしてるあなたが悪い!そんなに言われたくないならもっと隠し通せ!隠すの下手くそなくせにいっちょまえに浮気なんてしてんな!って言います(笑)

• こばやし

こばやし

証拠を取り逃がし、取ろうと思った時は削除されていました、、
    本当、完璧に隠し通せ。って思います。男って単純でマジばかですね。

ニュースで不倫が取り上げられていて、バレるのになんでやるのかね?って旦那に振ると「男はバカだから」と。
    呆れる。。

旦那側の両親に相談しようか考えていました。第三者に立ち合ってもらった方がいいですよね。

• 11月18日
  • プペル

プペル

そうだったんですね💧
    もう少し泳がせて証拠集めした方がいいかもしれませんね💦
    旦那の両親、、、言うのはいいと思いますが結局大好きな息子。味方するかもしれません😔その為にも確実な証拠があった方がいいと思います😔
    バシッと何言われても出せるように

男はバカだから〜で済まされていいですね旦那さん👊
    本当呆れちゃいますね(すいません人様の旦那さんに💦)
    こばやしさんは、子供生まれたばっかで慣れない育児をしてるのに、のうのうと浮気して子供生まれた自覚なさすぎですよ😡!
    心身ともにお疲れだと思います。どうか無理はなさらないでくださいね😞

• 11月18日
  • こばやし

こばやし

お気遣い有難うございます。心にしみます。
    確実な証拠はあった方がいいですよね。

事の重大さを分かっていないアホ過ぎる奴です。脳みそ中二病なんじゃないかな。

• 11月18日