※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクココア
妊娠・出産

出産予定日は何週の時に決定しましたか?覚えてる方いたらお願いします。

出産予定日は何週の時に決定しましたか?覚えてる方いたらお願いします。

コメント

プーさん83🖤

初診の日に言われました😅
確か一人目12週…二人目6週です!

• ミルクココア

ミルクココア

6週でも予定日分かるんですね!回答ありがとうございます。

• 11月17日
  • プーさん83🖤

プーさん83🖤

生理開始日と周期で割り出したみたいです😅
    8週の時の検診でも変更なしと言われました!

• 11月17日
まりっぺ

私は初診が8wでその時には予定日出してもらいましたが変わるかも〜って感じで、翌週の検診で確定だねって言われました😊なので9wです💡

• ミルクココア

ミルクココア

9wで確定だったんですね!回答ありがとうございます。

• 11月17日
leo

昨日9w5dで予定日決まりました!

• ミルクココア

ミルクココア

昨日決定されたんですね!おめでとうございます(^ ^)

• 11月17日

6wには補正されたはずです‼

• ミルクココア

ミルクココア

6週ですね!回答ありがとうございます。

• 11月17日
あり※

10周の時に決定してそのあと母子手帳もらってねーと言われました

• ミルクココア

ミルクココア

私も一人目の時は妊娠に気付いたのが10週でした。もっと早く分かるものなのかなぁ?と思って質問させてもらいました。回答ありがとうございます。

• 11月17日
C

9週で決まりました。
3回目の受診でした。

• ミルクココア

ミルクココア

予定日決定まで3回も受診されたんですね!早めに妊娠に気付くとそうなるかもですね。回答ありがとうございます。

• 11月17日
あぐにー✩

正しい出産予定日は頭殿長から割り出すので、9〜10週くらいで確定になりますよ!
それまでは前回生理から割り出した日にちを目安としたりすることが多く、そこから変わらない人もいます。

• ミルクココア

ミルクココア

そうなんですね!1人目の時に既に10週で妊娠判明と同時に決まったのでどうだったかなぁと思いまして。回答ありがとうございます。

• 11月17日