※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
お出かけ

コンサート、ミュージカルなどに詳しい方、質問お願い致します(*^^*)…

コンサート、ミュージカルなどに詳しい方、質問お願い致します(*^^*)
今度、初めて親子コンサートに行きます!子供は1歳半です。出来るだけ良い席で見せてあげたくて座席選びに悩んでいます。

2歳未満膝上無料なのですが、荷物&子供と考えると2席通路側を取る方が良いでしょうか?

ステージから近過ぎたら逆に観にくいでしょうか??

3列センター、右ブロック11列通路側2席、この座席条件だと皆さんならどちらを選ばれるか参考に教えて頂ければ嬉しいです。よろしくお願い致します(*^^*)

コメント

hana

コンサートの内容や会場の大きさ、形にもよるかなあと思いますが…。
3列だと近すぎて見にくいかな?という気もします。
何列あるうちの11列なのかにもよりますが、通路側は何かあってもすぐ出られるので便利ですよね(´ω`)

• ひなママ

ひなママ

回答ありがとうございます!
    一応、画像の会場が実際行くとこになります。やっぱり3列だと逆に近過ぎる気がしますよね(>ω<、)
    愚図ったりなど万が一を考えたら通路側優先した方が安心ですよね☆
    参考にさせて頂きます。ありがとうございました(*^^*)

• 11月17日
リエ

物によりますが、舞台降りとかがある場合キャストさんと触れ合えます。なので、通路側かブロックわけされてる所の最前列(ウサギ?2匹居る場所やその横のブロックの最前列)がオススメです。

• ひなママ

ひなママ

回答ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡
    多分舞台降りあるコンサートみたいです!やっぱり通路側などがおススメなんですね!3列目も味わってみたいとこですが、色々考えると後ろ通路側がいい気がしてきました☆
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます(*^^*)

• 11月18日
  • リエ

リエ

近過ぎても首をあげての観劇になり疲れたり、スモーク焚かれると見えにくかったりします😅💦複数回観るなら、前方もアリかと思います。画像からだとはっきり分からないのですが、ウサギ1匹のところの列数もそこまで多くなさそうなのでウサギ2匹の辺りでも観にくいとかはないかと。

• 11月18日
  • ひなママ

ひなママ

とっても参考になります(๑•﹏•๑*)✨首あげて左右目で追いかけるのも疲れますよね!
    ウサギ2匹の席は、前方9列→通路→車椅子席すぐ後ろ11列目になります。
    複数回は厳しいのでウサギ2匹の席で余裕をもって楽しみたいと思います💕ご親切に本当ありがとうございました😭👏🏻

• 11月18日
  • リエ

リエ

はい、前の方も魅力的ですけどね😅

お役に立てたなら良かったです。

• 11月18日