※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pikachuu
子育て・グッズ

美容に関する仕事に興味がありますか。具体的には、保育園や幼稚園に子どもを預けることや、アパレルやBAの経験があります。結婚前はそのような仕事をしていましたが、女性ならではの美容に関わる仕事がしたいと考えています。

こどもを保育園、幼稚園入れるにせよ
美容に関する仕事(事務なども)は
やはり難しいでしょうか。。。😅
結婚するまでは
アパレルしたりBAかじったりでした
とにかく美容が好きなので
女性ならではの仕事がしたいです😢

コメント

yunnan

私も今までした仕事はアパレルか美容部員でした!出来るならしたいですが、仕事内容とかシフトの組み方分かってるだけに、子持ちには厳しいのかなって思ってます😭💦
アパレルなら、大型店とかならいけるかもと期待してますが🙋笑

  • Pikachuu

    Pikachuu

    そうですよね~。。厳しいですよね💦

    • 11月17日
みみみーすけ

美容院は今はどこも人手不足なので
資格が無くても受付等入れるところあると思いますよ!
土日どちらか出勤しなければいけなかったりもしそうですが…

  • Pikachuu

    Pikachuu

    土日休みは中々厳しいですよね😢

    • 11月17日