※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寒くなるので抱っこ紐カバーを買おうと思います。ベルメゾンで気になる商品がありますが、口コミを見て検討中です。皆様はどこで購入されていますか?おすすめがあれば教えてください。

これから寒くなるので、もう寒いですが、抱っこ紐カバーを買おうと思います。ベルメゾンで写真のようなものが気になったのですが、口コミを見ていたらまだ買えずにいます🤔
バースデイにもこのような防寒対策のカバーが売ってあったのと思うのですが、皆様はどこで購入されてますか?
おすすめがあったら教えて下さい、よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

ぴんく

西松屋で買いましたー!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!西松屋にもあるのですね😄

• 11月17日
  • ぴんく

ぴんく

西松屋なら安かったですよー!あんまりブランドにこだわらなくてもしっかりしてます(^^)

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!いくらぐらいしましたか?😂

• 11月17日
  • ぴんく

ぴんく

値段は忘れちゃいましたが、この黒色買いました♡

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

写真までありがとうございます💕柄可愛いですね😍参考になります✨

• 11月17日
  • ぴんく

ぴんく

この黒色一点しか残ってませんでした(^^)中でフリースであったかいから靴下履かせなくてもポカポカです(^^)フードの部分に耳がついてて可愛いですよー💕

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます💕見て見ました😄可愛いですね!悩みます😂

• 11月17日
あやぱんまん

ネットで注文しました!今日の夜に届きます😋

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!耳が付いてて可愛いですね💕どこのネットですか?😄

• 11月17日
  • あやぱんまん

あやぱんまん

いつもYahoo!ショッピング使ってます✨ブランド名は記載されてなかったんですが、ベビーケープで検索すると出てきました!

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます💕検索してみます😄

• 11月17日
もちもち

うちは西松屋でダウンのケープ買いました!
これは見た感じ表にポケットないので、ポケットあるやつのがオススメです( ^ω^ )
自分が手も入れられますし、ハンカチなんかも入れておいてヨダレをさっと拭いたり。
あとは下の方が足を包むようにくるっとなっていると、足もすっぽりカバー出来て暖かいです( ^ω^ )

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!西松屋いいですね!手を入れられるのがあるのですね✨探してみます😄

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

すみません、ちなみにダウンのケープいくらぐらいしましたか?
    西松屋のホームページ見たのですが、いろいろあってどれがよいのか💦

• 11月17日
  • もちもち

もちもち

ちなみに同じくらいの値段で、耳付きで、ベビーカー兼用です( ^ω^ )

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!耳もついてるのですね!見てみますね💕

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

何度もすみません!何色にされましたか?色でも悩んでいます🤔

• 11月17日
  • もちもち

もちもち

私はベビーカーに合わせて紺色にしました( ^ω^ )
    中はフリースで、北欧柄です。
    今年はまた違うデザインになってそうですけどね。
    服が冬は暗くなるので、ベージュとかグレーでも良かったなぁと思います。あとは抱っこ紐に合わせても良いと思いますよ〜。

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!欧米柄なのですね✨紺色ですね!私はベビーカーは紺色系ですが、抱っこ紐はブルー系です!悩みどころです😂
    確かにグレーもよさげですよね!

• 11月17日
仏妻

赤ちゃん本舗で買いましたー!
カバーにはママの手が入るポケットがあって、私もあったかいです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!やはり手を入れられるものがいいですね💕探してみます😄

• 11月17日
kei*

昨日、バースデイで買いました!どのくらいかは忘れちゃいましたが、少し安くなってました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!バースデイにもありますね💕ちなみに何色にされましたか?色でも悩んでいます🤔

• 11月17日
  • kei*

kei*

いろんな色ありますよね!
    私も悩みました😓
    抱っこ紐がグレー系なのでグレーっぽい物にしました😊

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!グレー系なのですね💕私は抱っこ紐がブルー系です、悩みます😂

• 11月17日
  • kei*

kei*

ブルー系ですか!悩みますね🤔
    良いものが見つかるといいですね☺️

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊旦那にも相談してみます🤔

• 11月17日
ayu

バースデイで買いました^_^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!バースデイも見てみますね😄💕

• 11月17日
もちもち

今西松屋のネット見ましたが、これにかなり似ています!
裏がフリースじゃなくて毛足長めのボアっぽいやつもありましたよ〜
1度見てみて下さい( ^ω^ )

• ママリ

ママリ

お写真までありがとうございます💕私も見てみました、このネイビーは売り切れになってました😂店舗にはあるかもしれませんが💦早くしないと売り切れますね😂

• 11月17日