※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  さっちん
妊娠・出産

生理が遅れ、陽性反応が出た後、おりものに不安を感じています。信じることができるか、病院で確認したいと考えています。

生理が1週間遅れて、
胸が張っていたので
12日に検査薬を使用し、
念願の陽性反応がでて、今日で5周3日目です。
13日から今日まで量は少なめですが、茶色のおりものが出ます。

今日はいつもより多く出ていてとても不安です(´;ω;`)
病院には6週に入る予定の21日に行く予定をしています。
胸のムカつきや軽く吐き気を伴うこともあります。

子宮外妊娠でなくちゃんと育っていると信じていてもいいですか?

コメント

お母さんが信じてあげないと赤ちゃん不安になりますよ( ˙O˙ )

おめでとうございます😋

おめでとうございます‼︎
赤ちゃんを信じてあげるのが今出来ることだと思います‼︎

ゆき

早めに病院に行ってみたらどうですか?私は陽性反応があったらすぐ病院に行きましたよ(^.^)

わお

推定5週超えてるなら病院行けば胎嚢が確認出来るかもしれないので、私なら子宮内に妊娠してるか安心したいのですぐ病院行きます!出血も怖いので。。

あか

おめでとうございます!
わたしは明日で5週3日目だと思うのですが、明日病院に行く予定です♪
出血などはないですが、初めての妊娠なので、病院や先生も気になり、早めに見ておきたいな、と思ってます😁

おめでとうございます🎊㊗️
出血があるようで増えだしたなら危険な場合ありますよね💦赤くなってきちゃうと大変。。

そろそろ受診はできる時期な気がしますので早めに受診なさってはいかがでしょうか😢