※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonofu
その他の疑問

警察官の方なんていないですよね?(゚-゚;)主人の勤める会社が、お給料手…

警察官の方なんていないですよね?(゚-゚;)
主人の勤める会社が、お給料手渡しなのですがお給料日個人のお金が盗まれました。
指紋をとったり調査する為に、何もなさそうだという現金7万円のみ渡され他は給料袋ごと警察へ持っていかれたまま…
指紋をとったりしたのに犯人特定ならず(場所的に社内での犯行は確かです)
警察官が持っていって調べている主人のお給料袋にいくらあるのか?お金は残っていないのか?
あったらいつ返してもらえるのか?
全く不明で教えてもらえないそうです。
警察官が指紋とったり調べるという事で没収していって、まさかその後明らかにならず自分達のポケットに入れたりしてないよな…と疑ってしまったりします(´・ω・`;)
現金が残っていた場合、袋なども本当に警察から戻ってくるのでしょうか⁉️

コメント

ひよこ

警察官ではないのですが、、、

袋ごと全部戻ってくるはずですよ!内部犯ならそんなに特定時間がかからないと思います。何千人もいるような会社なら別ですが、、、。
ただ、事件が解決しないと返せない&何も言えないから警察も教えられないだけだと思います。

• nonofu

nonofu

警察官でなくてもメッセージありがとうございます❗️
    もうなんか不明な事が多すぎて。
    指紋とったり、通勤までの間に怪しい行動がないか?周りの町の監視カメラを調べたりしてるそうなのですがもう前回のお給料日の事なので一ヶ月たちます❗️
    本当に解決するのか?解決しなかった場合そのお金(もし袋に残ってるものがある場合)がある場合どうなるのか?
    不思議で不思議で…
    警察官を疑ってしまいました💦

• 11月17日