※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちい
雑談・つぶやき

※ブラックリベンジ観てる方ネタバレ注意※さっき、やっとこさ第7話を録画…

※ブラックリベンジ観てる方ネタバレ注意※

さっき、やっとこさ第7話を録画で見たんだけど、もーう胸糞悪過ぎて…どいつもこいつもクズばかりだね本当に。

記事になってしまった妹は、優越感の為だけに姉の夫と不倫したアホだし、正直自業自得でざまぁ…と思ったけど、、
何の罪もない子供が泣いてるシーンが本当に不憫で可哀相だった…( ´ω` )

この先どんな展開になるんだろう?
私の周りであまり観てる人居ないから語れなくて寂しい((´д`))

コメント

😍

私も見てます!
クズ過ぎてイライラするけど面白いですよね😊
子供は可哀想でした、、
今後どんな展開になるか予想も尽きませんが真の真犯人は鈴木砂羽じゃないかなと😱
そして、圭吾と昔何かあったのではないかなと思ってます💦

•  ちい

ちい

病院で木村多江に向かって僕がゲス不倫だから駄目なの?って泣いてるシーンが本当に可哀相でしたね(。>﹏<。)

わたし的には、鈴木砂羽の大事な人(妹なのか友人なのか…アルバム観てたシーンに出てきた女の子)が、いじめか何かで自殺し、その件に木村多江が関係していて、復讐してるのかな?と思いました💦

何にせよ、今後の展開が見逃せないですね!σ( ̄∇ ̄;)

• 11月17日
lloy

じっくり見たいのでTVerで見てます😂笑
妹が不倫するまでは深夜枠らしくてハマってたんですが、妹が不倫てなってからは気持ち悪すぎて...といいながら結局見てしまってます笑
砂羽さんの亡くなった?知人が木村多江さんと関係あったのかな?と思います😣
なんにせよ復讐はいいこと起こりませんね💔
ゆうと君と高杉さん?だったか男の人が一番可哀想です😭

•  ちい

ちい

姉に対するコンプレックスとかいろいろあったとしても、優越感に浸る為や自分の為だけに実の姉の夫を寝取るなんて、ましてや勝手に産んで…産まれてくる子の事なんか何も考えてなくて、ドン引きでしたね(´Д⊂ヽ
    確かに復讐は何も良いこと無いですね💔💦
    ゆうと君も高槻さん(サイトで名前確認しました笑)も、本当に可哀相ですよね💦

• 11月17日
ぷにまな

私も見てます!!妹が姉の旦那と不倫して子供産むってあり得ないですよね😭😭ゾッとします。。。

まだ昨日の分の録画は見れてませんが今後どういう展開になるのかドキドキしますね!!