※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

初産の方が38週1日で、茶色いおりものや腰の痛みがあり、NSTで張りがあるものの子宮口は開いていない状況です。陣痛の兆候かどうか心配ですか?

初産の現在38w1dです!

今朝なんかトロ?タラ?て感じのオリモノがあったのでナプキンをつけてたのですがさっきトイレに行ったら茶色い何かがついてました!ティッシュで拭いても付かなくてこれはおしるしなのでしょうか?

ここ2、3日前駆陣痛がひどく今は腰が生理痛の時みたいに重い痛い感じです😃

あと昨日検診でNSTをして3分間隔の張りがありこれに痛みが伴えば陣痛と言われました笑っ😃
内診もしたのですが噂の内診グリグリはしなかったと思います!子宮口は指一本も開いてないと言われました💦

コメント

deleted user

今朝出ていたのは粘液栓だと思います(o^^o)
そして茶色になったのはおしるしですよ😊

お腹の張りもあるみたいなので、もうすぐ会えますね(〃ω〃)

  • りんりん

    りんりん

    わーホントですか😃
    ドキドキです💓
    大潮効果ですかね🤗

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、今日は大潮なんですね(〃ω〃)
    ドキドキですねー💓

    思い感じがして、張りも定期的にあるみたいなのでいつでも行けるように準備した方がいいかもしれないですね😆💕

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、思い❌
    重い⭕️ でした💦

    • 11月17日
  • りんりん

    りんりん

    そうなんですよー明日は新月💓

    準備物再確認します!!!!

    • 11月17日
あみあみ

おしるしかもしれないですね!
私も内診グリグリはされなかったけど、内診後にいつもは出ない茶色いオリモノが出ていました!その次の日に破水しました(・∀・)

  • りんりん

    りんりん

    わードキドキしてきました💓
    破水したら完全にですね🤗

    • 11月17日
  • あみあみ

    あみあみ

    1人目ですか?
    楽しみですね!
    その頃の気持ち懐かしいです(・∀・)
    破水して陣痛きたんですけど一晩経っちゃったから結局促進剤でしたけど(^^;)
    頑張ってください!!

    • 11月17日
  • りんりん

    りんりん

    1人目です😃
    だから何もわからず笑っ

    促進剤使ってもいいので早く会いたいです💓

    • 11月17日
  • あみあみ

    あみあみ

    私も初めてで破水したし促進剤だったんですけど、促進剤がすごくよく効く体質みたいであっという間に痛くなりました(^^;)早すぎて痛みについて行けない感じで出産終わったので、自然に陣痛来るとどんな感じなのかな〜って思ってます(・∀・)
    早く会いたくなっちゃいますね♡
    子供がいたらできないことたくさんしておいてくださいね!笑

    • 11月17日
  • りんりん

    りんりん

    そうなんですね🤗
    陣痛とか気づくかわからないですよね💦

    ですよね!いざっなにしよーてなりますね笑っ😃💓

    • 11月17日
  • あみあみ

    あみあみ

    促進剤使う前はまだ耐えられるくらいな痛みはあったので定期的な張り+痛みなら陣痛だと思います(^^)

    もし家の近くにあったら映画とかいいと思いますよ〜!座ってるだけで疲れないし 笑
    今は見たくても見に行けません 笑

    • 11月17日
  • りんりん

    りんりん

    そんな感じなんですね🤗

    映画は初期にいっぱい見に行きました💓
    やっぱり見に行けなくなりますもんね😃

    • 11月17日