※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
子育て・グッズ

手押し車が外用中用か、1人で押すと安定するか不安です。教えてください。

こちらを持ってる方に質問です♪
クリスマスプレゼント手押し車がいいな〜と思っていたんですが、こちらを発見していいな〜と思ったのですが、1人で押すってなったら安定しなそうだな?っていうのと、これは外用中用?って疑問です(´;Д;`)教えてください、、

コメント

うまか豆

姪が持ってますが、室内で遊んでましたよ😃

ぷくりん

持ってます!
9ヶ月から手押し用で11ヶ月くらいから自ら乗って遊んでいますよ!

室内用にしてます(´°ω°`)

双子ママ

ありがとうございます(*´꒳`*)かわいいですよね❤️

すーま

屋内用ってなってますよ。タイヤ部分がゴムじゃないのでもし外で使うとしても音がうるさいかなと思います。

★ハピ★

去年のクリスマスにうちも同じ物をプレゼントしました。
うちは室内で使っています。あげたその日から、手押し車としておして遊んでましたよ。これのおかげで歩く様になったのではないかと思っています。

いまだに毎日遊ぶので、オススメですよ。

ママリ

歩きが安定するまではたまにヨロけますが、すごく楽しそうに押してますよ💕
最初は見てあげてた方が良いかもしれません。

双子ですか?
うちは、1人を乗せてもう1人が押す…とかもさせてます。笑

室内用に使ってます👀

ゆ-チャン♬*゚

友人が持ってますが
室内でだけ使っていました♪

咲や

児童館の体育館みたいな所に置いてあります
アンパンマンのほっぺたがウィンカーになって、ドキンちゃんとバイキンマンがくるくる回りますよ😆
うちの子は後ろから押すと乗りますが、自分一人だとデカイミニカー的扱いで遊んでます😅
段差には弱いので室内用だと思いますよ😃

双子ママ

ありがとうございます(*´꒳`*)
クリスマスプレゼントこれに決めました(*´꒳`*)
今でも洗濯物の籠なのを押して歩いてるので使わせるのが楽しみです💗
室内で使おうと思います♪