※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

検診で子宮口も開いておらず、前駆陣痛は強く感じる。1人目が促進剤だったため、2人目も同じかも。

今日検診行ってきたけどまだ赤ちゃんおりてないし、子宮口もあいてないらしい😵
前駆陣痛は日に日に強く感じるんだけど…はぁ〜1人目促進剤だったから2人目もそうなりそうな予感😂

コメント

tanpopopon

私は二人目は子宮口9.5センチからラストだけ促進剤でしたよ☺
前駆があるのならきっとだんだん子宮口開きますよー

一人目の時は前駆すらありませんでしたよー👍

• あお

あお

1人目は前駆もなく子宮口も開かず、促進剤3日点滴で4日目朝やっと生まれたのでもう恐怖です😭
    1人目もスクワットしたり、、半日は散歩してたりだったけど私の子宮口頑丈らしいので…💦
    お腹の赤ちゃんに出てきてね〜ってお願いし続けるしかないですね😂

• 11月17日
  • tanpopopon

tanpopopon

私も一人目同じようです!
    2日間促進剤で産まれず一度退院し、次の日陣痛きて入院して、微弱でまた促進剤でやっと産まれました😅
    上の子は41w、下の子は40wでした💦
    下の子もなかなか産まれず、十分だけど陣痛から促進剤までが長かったです😅

• 11月17日
  • あお

あお

こればかりはコントロールできないですもんね😂
    体質みたいなのもあるんですかね😅
    もう半分あきらめてるけど、やっぱり促進剤は避けたいですね💦💦

• 11月17日

tanpopopon

私は二人目は促進剤使いたくない!と思っていたんですが、最後の方進みが悪くなって、早く促進剤使ってくれ!ってなりました(笑)
    スッポーンって産みたかったです😭

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊楽しみですねー🎵

• 11月17日
  • あお

あお

本当スッポーンです😂
    でもなんだか励まされました❗️私も赤ちゃん会えるの楽しみに痛み乗り越えなきゃですね💪

• 11月17日

tanpopopon

グッドアンサーありがとうございます❤
    なかなか産まれなかったからか後陣痛ゼロでしたよ🙆
    スピード出産だと後陣痛すごいって言いますし🎵
    素敵な出産にしてください❤

• 11月17日
すーい

私二人とも30wから前駆陣痛ありましたがお兄ちゃんは子宮口2cmで36w2d娘に至っては予定日超過でがっちり閉じてました。

• あお

あお

私は1人目促進剤3日点滴で4日目やっとやっと生まれたので今回はすんなり出てきてね〜って赤ちゃんにお願いするしかないですね😂
    経産婦でも予定日超過する人はしますよね💦私もそうなりそうです🤰

• 11月17日