※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

離乳食を始めて1週間が経ち、来週から野菜を始めようと考えています。皆さんが最初にあげた野菜は何でしたか?

離乳食を始めてもうすぐ1週間が経ちます。来週から野菜を始めようと思っているのですが、皆さんが始めてあげた野菜は何でしたか😃?

コメント

みーこ

人参です∧( 'Θ' )∧

• ゆり

ゆり

にんじん人気ですね🥕やはり赤ちゃんも食べやすいんですね。ありがとうございます😊

• 11月17日

人参🥕でした♡たぶん♡

• ゆり

ゆり

ダントツ人気のにんじんですね🥕私もにんじんをあげようと思います✨ありがとうございます😊

• 11月17日
えみりmam❤︎

定番な人参にしました😚
べーって出されましたが😂

• ゆり

ゆり

定番だけあってにんじん人気ですね🥕最初はべーってしてしまうんですね😅

• 11月17日
ももんちゃん

かぼちゃです!次は、さつまいも、にんじん...って感じでした😋

• ゆり

ゆり

さつまいもも甘いから食べてくれそう💡参考にさせていただきます✨ありがとうございます😊

• 11月17日
さぁ

毎日の育児お疲れ様です☆ 私は確か人参だったかな?

• ゆり

ゆり

さぁさんもお疲れ様です🍀みなさんにんじんなんですね🥕いつでも手に入るしあげやすそうですね✨ありがとうございます😊

• 11月17日
なっちゃん

人参でした(*´ー`*人)♡

• ゆり

ゆり

にんじん人気No. 1ですね🥕ありがとうございます✨

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

じゃがいも→人参→大根でした😊
今でも好きな野菜トップ3です😆

• ゆり

ゆり

大根も冬が旬だから今の時期ちょうどいいですね💡食べた順に好きな野菜トップ3ステキですね✨

• 11月17日

人参です(*^^*)

• ゆり

ゆり

みなさんにんじんなんですねー💡私もにんじんにしようと思います✨ありがとうございます😊

• 11月17日
こまきちゃん

人参→かぼちゃ→さつまいもでした😊

• ゆり

ゆり

この3つも人気ですね💡あげる順番も迷ってたので参考にさせていただきます✨ありがとうございます😊

• 11月17日