※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
子育て・グッズ

浜松市内で3歳の子供向けの美容室を探しています。親切で上手なお店を教えてください。

静岡県浜松市浜北区、東区、中区辺りで3歳位の子供の美容室を探しています😄
親切、丁寧で上手な美容室がありましたら教えて下さい(*^^*)
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

ちゃむちゃん

東区です。
私が行ったわけではないのですが💦

浜松アリーナのすぐ横にあった粋心庵がピッピフィノにリニューアルして、友だちのSNSで見たところお母さんの膝の上に座らせて、二人用のケープも用意してあるらしく子ども歓迎って感じでしたよ!

• リンリンリン

リンリンリン

教えて頂きありがとうございました😄
    二人用のケープがあるのもとても嬉しいですよね😍
    検討させて頂きたいと思います(*^^*)

• 11月18日
🎈🎈

浜北区ですがアンズドゥーというところは、託児もあるので2度程利用しています。
のち、1回は子どもも切ってもらいましたが、
上記の方同様、膝の上に座らせて、DVDをつけてもらって切りましたよ😊

• リンリンリン

リンリンリン

教えて頂きありがとうございます😄DVDを見せてもらえるのは嬉しいですね(*^^*)一度検討させて頂きたいと思います😊

• 11月18日