※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜子
子育て・グッズ

ベビービョルンのオリジナルって14ヶ月までって書いてあるんですけど結構キツくないですか?緩めるとこありますか?

ベビービョルンのオリジナルって14ヶ月までって書いてあるんですけど結構キツくないですか?緩めるとこありますか?

コメント

LOLO

赤ちゃんのサイズに合わせて三段階で調節できます。
・・・が、肩で支えるタイプなので私は6キロでギブアップし、エルゴに変えてしまいました(^^;

• 桜子

桜子

お尻のところですよね!調節して見ましたが赤ちゃんのお腹周りはあまりスペースないんですね(^^;;エルゴも持ってるのですがまだ首が完全に座ってないので…インサートも持ってるのですが装着が面倒です😨

• 11月17日
みなも

今も使ってますが、10分くらいの買い物でも肩が痛いです(><)

• 桜子

桜子

1歳でもお腹周りは余裕ありますか?

• 11月17日
  • みなも

みなも

余裕はあまりないです(^_^;かなり密着します💡
    もう少ししたら外で歩けそうなのでそれまで我慢する予定です(^_^;

• 11月18日
たなばた

ベビービョルン、密着度合いが高いから、赤ちゃんがすごく小さく見えて可愛いですよね(笑)

紐を緩めちゃうと、歩いてるうちにどんどん赤ちゃんが下がっていって、どんどん重く感じます。

そう言えば、大きい子でベビービョルン使っている姿、あまり見ないですよね。

• 桜子

桜子

前から見た姿が可愛いですよね!笑

あまり見ないです(^^;;ほとんどがエルゴですね!

• 11月17日