※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい
子育て・グッズ

子どもに公共の場でオナラはNGですか?電車で気まずい思いをしたことがあります。

みなさん、子どもに公共の場でオナラしちゃいけないって教えてますか😅??
生理現象だし我慢できるものでもないので、今まで教えていなかったのですが、電車とかでやられて気まずい思いをしたことが何回かあります💦

コメント

cinnamon

まだ教えてないですー😅
でも最近プッとした後、ニヤ〜と笑うようになって来たので、プー出たねと突っ込むようになりましたw小学生とかにならないと我慢とか無理じゃないですかね?みんなほんとどうなんでしょうね?回答でなくてすいません🙇‍♀️

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

回答ありがとうございます♥
    オナラを我慢するのって大人でも難しいですよね😅
    でも今日三歳児健診で息子がオナラ連発しまして、隣に座ってた親子が席を移動したので、これはアカンなと思いました…笑

• 11月17日

まだ教えた事なかったです😮‼︎
でも恥ずかしい事って言うのはこちらの反応で教えてるつもりです😅

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

回答ありがとうございます♥
    そうですね、ダメよって言い方じゃなくて恥ずかしいよって教えていくべきですね(>_<)!

• 11月17日