※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊娠・出産

予定日を過ぎて3日経ち、切迫早産の症状があります。陣痛待ちで不安やもどかしさを感じています。励ましや経験談を聞きたいです。

こんにちは!今日で予定日を過ぎて3日たちます(´・ω・`)
切迫早産でずっとお腹張って居て、いつ生まれてもおかしくないと言われていたのに🤔笑
正期産に入ってからウォーキングやスクワットも頑張って、NSTでも強い張りが来てると言われ子宮口は2センチ開いてます💡
前駆陣痛もあって、粘液栓も全部出たんじゃないかってくらいたくさん出ました😂
ただただ陣痛が来ません( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
身長が低いのにベビーはとっくに3000グラムこえてて下から産めるのかも不安です( ・᷄-・᷅ )
1人目は切迫でもなかったのに予定日前に産まれたので、今回はなかなか陣痛来ないのがもどかしくて一生妊婦な気さえしてます😭
陣痛待ちの皆さんや予定日超過経験者の皆さん励まし会えたら嬉しいです😁✨

コメント

buzz

2人目の予定日超過って不安だし、「早く産まれてー!(笑)」って思いますよね。私も、そうでした。毎日、ネットで破水しやすい行動とか陣痛がくる行動とか検索魔になってました( ̄▽ ̄;)でも、もう計画分娩になるなって思って何にもせずに諦めてたら自然に陣痛がきてくれました。

  • むぎ

    むぎ

    その通りですー( ˃ ⌑︎ ˂ )
    腰も背中も痛いし、妊娠線もひどいし妊婦生活にも疲れて来ました😭笑
    私も週末は半分諦めて無になってみますw
    なんの兆候もなく急に陣痛きましたか⁉︎もし良ければ陣痛きた時の状況教えていただきたいです♡

    • 11月17日
  • buzz

    buzz

    破水したかもっ!と病院に行ったんですが内診をしてもらったらすごーくわずかに破水反応が出たので入院になったのですがその日はなにもなく、次の日にバルーンを入れてもらい、部屋の中を歩き回ったり、スクワットをしてなんとか陣痛に繋がりました。
    破水反応は念が強すぎてそれが通じたのかと思いました(笑)

    • 11月17日
  • むぎ

    むぎ

    そうだったんですね(⊙ロ⊙)
    詳しくありがとうございます😊
    気持ちが通じて破水したんですね♡
    2人育児大変ですが、休みながら頑張ってください(♡ϋ)ノ

    • 11月17日