※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁず
子育て・グッズ

ベビー服のサイズについて、85サイズがあればいいと思う方は多いのではないでしょうか?刻みサイズがわかりにくいですよね。

ベビー服のサイズって…
85って、あったらいいのに。
って、思う方多くないのかなぁ⁇
刻むサイズが、よくわからないですよね(笑)

コメント

あーちゃん

わかります!
80がジャストなのでこの間90買ったらかなりぶかぶかでした😅

• ぁず

ぁず

この質問、独り言状態で、投稿したの忘れてて最近あまりママリ開かなくなってたので、大変遅くなってしまって、申し訳ないです( ; ; )

わかっていただけて嬉しいです╰(*´︶`*)╯
    90だと、ぶかぶかなんですよね〜(^_^;)
    長袖の袖が、絶対に長いんです(T . T)笑

• 11月30日
yup

分かります!
なんで95はあるのに85は…って何度思ったことか😂
最近仕方なく90のパジャマ買いましたが、案の定ブカブカです( ノД`)…

• ぁず

ぁず

質問しっぱなしで独り言のつもりでいて、最近あまりママリ開かなくなってたので、大変遅くなってしまって申し訳ないです( ; ; )

やっぱりですか?!
    私も何度も思ってました!
    なんで??ってすごく…(´д`)
    5cm刻みが、95だけってのが、意味不明ですよねぇ…⁇ಠ_ಠ
    うちも上の子のお下がりで90着せてみたら、袖が長くて、1〜2回折り返さないといけなくて( ;∀;)
    西松屋とかばっかりで買うので、本当思います(T_T)

• 11月30日
チョコ

H&Mは85ありますよ〜( ˊᵕˋ* )
うちはいま75がちょうど良いです♡
5㎝刻みが良いですよね‼︎

• ぁず

ぁず

独り言状態で質問したまま、最近あまりママリ開かなくなってたので、大変遅くなってしまって、申し訳ないです(>_<)

H&Mは、あるんですね!
    本当、5cm刻みが良いですよね〜( ;∀;)

• 11月30日

85センチあるところもありますよ☺️

85って、H&Mくらいしか見たことないです😫
うちも85があれば、きっと今ピッタリなのにー!っていつも思います💦

• ぁず

ぁず

質問しっぱなしで、最近あまりママリ開かなくなってたので大変遅くなってしまって、申し訳ないです(>_<)

H&Mでは、あるんですね!
    西松屋とかばっかりで買うので、いつも思います(T_T)
    結構やっぱり、85cmが今ちょうどなのに!って、思う方がいて、嬉しいというか安心というかです(*´ー`)(笑)

• 11月30日