※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま塩🍙
雑談・つぶやき

洗い物だけなら、キッチン入れてもいいけど、火を使ってる時は絶対入れ…

洗い物だけなら、キッチン入れてもいいけど、火を使ってる時は絶対入れたくないの、火傷なんてさせたくないのよ・・・

まだ小さいからその日その日で、グズグズの度合いが違うのは、仕方ない

でも、思いっきり声を張り上げて叫びながら泣かれちゃうと、やっぱり家事できないよ。

顔真っ赤にしながら、涙と鼻水でグチャグチャにして
「ママっ!!だっちぃーだっちぃー!!まーまーだっちぃー!!!」って、おえおえしながら求められたら、抱っこして抱き締めて、傍にいてあげたくなるじゃない(笑)

まだ味噌汁と、鳥挽き肉捏ねて焼いたのと、ブロッコリー茹でたのしかできてないよ・・・
(※我が家は主人が19時に出勤なので、晩ご飯が17時と早いのです※)

今日はどうしちゃったのかね?娘よ
ママを押し倒して、ただいまお腹の上で爆睡中・・・(笑)

もうすぐ16時だよ、晩ご飯作り中断かな
さて、どうしようかな(笑)

コメント

ぷにまな

うち、息子がこの前ベビーガードしないでいたら炊いてる途中の炊飯器を急に開けてやけどしました😭😭
長くキッチンにいると泣き出しちゃったりでなかなか料理するの大変です(*_*)💦

• ごま塩🍙

ごま塩🍙

それは、ぷにまなさん焦りましたね😢💦

わかります、ベビーゲート突破しようとしだしますし(笑)
    ママにべったりな子は、どこもきっと大変ですよね・・・

• 11月17日